記事詳細

パチスロ

GOD IN GOD×2

139 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
先日の事・・・。つーか一昨日の出来事。
ンゴロポポス!のゾーン狙いをやった日のことですが、チョイと衝撃的な展開
が待っておりました。

今回はそんなお話をさせて下さい。

では、どうぞ!

◆3月25日 推定21:30頃
ンゴロポポス!のゾーン狙いで、大事な軍資金にダメージ。痛い痛すぎる。
牛丼屋で並盛りを食べながら呆然自失。

こんなはずでは、なかった。

今ごろ焼肉・寿司・・・夜の街に繰り出しても良い計算だったのに・・・。

こんな日は速攻でふて寝に限りますな。

トボトボ駅に向かった帰り道、ふとした事が脳裏に浮かびます。

『せっかく、こんな時間までいたんだからもう1度だけホールを巡回しよう。ライバルも減ってるかもしれないし』

まー今考えると、チョイと正常な思考ではなかったのは確かです。ハイ。

そんな気持ちで再度ホールへ突撃。

ンゴロポポスのゾーン狙いができそうな台は皆無。稼働が有り過ぎなんですわ。やっぱ、大量導入してるホールさんは使い方が旨いのか、鉄火場状態です。

さーて、帰ろうかなーって思って何気なく通りかかったミリオンゴッドハーデスのシマでハプニングが・・・。

なんと『1050回転ハマり』の台を見つけてしまいました。

迷わず台確保&店員に閉店時間を確認。

店員いわく、閉店時間は22:55だそうです。

そして、気になる現在時刻は21:47分・・・。

残り時間は約1時間。皆さんは1050Gハマリのハーデス打ちますか?

◆1050Gハマリのハーデスこんばんは!時刻は21:47ですけどね♪

速攻で脳内計算開始!
↓
残り1時間。約900G回せるはず。(←若干盛ってる)

天井到達までの投資は20kチョイ(←こちらも若干盛ってる)
↓
最悪、天井到達しても300Gは消化可能なはず(ふむふむ)
↓
約900枚獲得可能(チョイ盛り)
↓
差額は+チョイ勝ち(←え???何で???負けでしょ)
↓
イケるっしょ!(←完全に頭が逝っちゃってます。要は打ちたい!)

※()内は原稿書いてる時点での冷静な状況分析

イザ打ち出し開始。

投資3kで、中段黄7が2連発!おーこいつは来たカー?っと思ったらまさかのスルー。

ヤッベー!これスカったら天井コースじゃーーーん!

って思った矢先の出来事。

プッシュボタン出現(ポチッ)
↓
デカプッシュボタン(バシッ)
↓
プッシュボタン(・・・ポチッ)

だったような無かったような、取り敢えず交互にボタン押したんですわ!

押してる途中に『あーーーーなんかとんでもない事が起きる』っていう感覚はありました。

したらば最後のプッシュボタンを押した瞬間からの、フリーズGOD降臨ですよ!

おわぁぁぁぁあああ!


チョッピリ出てる隣のおじ様も、びっくりしてましてね。いやー喜びを分かち合っていたんですよ。したらば、おじ様の台が『ジジジッ』っという音ともに全回転からの7降臨。 ギャアーーー! 二人して回せーーー!!!ってな感じになったわけですよ! そんなGODですが、自分の台は100Gもサックリ消化してジャッジメント3発目でケルベロス。いつもの感じで+60G乗せ。 こりゃー、取り切れる!ほぼ確信レベルに変わった瞬間の出来事。 ナビ無しなので適当に打ちますと中段にGODが揃っておりました。 もう一度言います!

本日2度目のGODが揃ってましたぁぁぁぁああああ! えー時刻は22:27です。閉店時間まで残り30分切ってます。 無理ゲーです。 ◆おやおや・・・お隣さんもですか なんで、時間の無い時に限ってこんな事が起きるの!確かゼウスでも似たような事があったような。 隣のおじ様が哀れんだ目で見て下さってます。 自分は首を振って、しょうがないと言いかけたその時。 お次は、お隣さんもフリーズ! 二人して白目むいちゃいました。 無言のまま、二人でぶん回したが結局取りきれず閉店。 自分は2発のジャッジメントを残して終了。おじ様はAT消化中の引きも半端じゃなく、2発程度しか消化出来ていませんでした。合唱!!

二人合わせて4発。小役の如し揃うGOD!次は最早い時間に降臨してくれーい! いや!めげまい! 運命の出会いに乾杯!

ンゴロポポス分の回収おめでとう自分! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

GOD IN GOD×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)