記事詳細

パチスロ

GOD IN GOD×2の翌日は欲打ちDA・YO・NE♪

54 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
GOD IN GODの閉店コンボを食らったとはいえ、ンゴロポポスの負けの回収出来たのは素直に嬉しかったです。だから、翌日(3/26)も打っちゃいました!山佐の豪炎高校應援團。

だって、パチスロ モンキーターンIIが出るでしょ?だから、モンキーDNAを色濃く継承した豪炎で闘いの感とかね、取り戻そうと思ったのです! うん!ただ打ちたかっただけ。 プラっと入ったバラエティに559回転ハマり発見!閉店時間4時間前ならギリギリプラスらしいじゃない。今は閉店2時間前だけどさ。 つーか、速攻で森羅万象引きゃイイんです。 一昨日のGOD IN GODみたいにやりゃいいのよ。 ◆21:02から天井狙い開始! そんなこんなで豪炎で天井狙い開始。 まー、そこまで痛い目にはあわないでしょ。サクッと引いてGODかンゴロポポス行きますかー。 そんな簡単な気持ちだったんです打ち始めは・・・。

投資7kでBIG。通常Bだったのかな。まー幸先ヨシです。 したらば、隣のバジリスクIIが真瞳術チャンス炸裂。ほー!ほー!もしやエンジンかかってきた?昨日の流れからいくと俺もそれなりのが来ちゃうはず。 そーれ、森羅万象・・・がこない。来るはずない。 ◆た、助けて・・・

その代わり、バケの連打が襲いかかってきやがりました。

ATなんか、入りゃしない。淡々と100付近まで連れてからのバケの連打連打。 財布というボディに、ジワジワ効いて来ます。

ダウン寸前で、タイムアップ!(128Gスルー)。 惜しかったな豪炎、そんなパンチじゃ俺をKOする事は出来ねーよ。 って!ちがーう!!そんなこと、あっちゃダメなのー。 何気なく座った豪炎で、ハーデスの勝ち分を半分以上吸い取られちゃダメー! イヤャーーーーー! 予想以上にパンチが効いてるようなので、翌日はパチスロ休養。 この借りは、モンキーターンIIに必殺ブローをぶち込んで返してやる! 打つべし打つべし! はぁぁぁぁ・・・GODが取りきれてればなーーーー!なんて思いません!! めげまい! 本日の収支 -18K (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

GOD IN GOD×2の翌日は欲打ちDA・YO・NE♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。