記事詳細

パチ&スロ

消費増税でレートUP!?

54 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
ついに!明日から消費税8%。

最近、消費増税の煽りに煽られ、買い物RUSHが止まらないぱんダです。
そんな消費税関連の情報を一つ。

もうご存知の方もいるかも知れませんが、消費増税に伴って、関東圏でコインのレートを4月1日からUPするホールさんがあるそうです。

仕組みとしては、借りるコインを減らし換金率をアップする方法を取るそうな。

例えば、今までは1kでコインを50枚で借りてましたが、レートUPに伴い1Kで借りれるコインが45枚になるみたいな感じですね。

要は1枚あたりのコイン価値がアガるそうな。

換金率にもよると思いますが、仮に等価交換なら4500枚出せば、以前の5000枚相当になるっちゅうことですね。

これって低貸しの、逆バージョンですよね。これから高貸しなんて言葉が出て来るかもしれません。

なんか、まーさすがにそんな事にはならないと思いますが、消費増税とは関係なく高貸しがエスカレートしたら怖いですね。1Kで25枚貸しみたいな・・・。

だけど、5000枚で万枚と同等か・・・一発引いたら癖になっちゃいそう。

すみません!妄想したら話がそれました。

兎にも角にも、消費増税後のパチンコ業界に目が離せないと言えそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

消費増税でレートUP!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。