記事詳細

パチスロ

アナザーゴッドハーデスのBGMが神曲揃いな件

92 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
皆さん!アナザーゴッドハーデス超面白いっすよね!

ハーデスの魅力といえば千差万別だと思うんですけど、個人的には一撃性だったり、突如訪れるGOD降臨。強い演出はしっかりアツいという絶妙な演出バランスかなと思ってます。

そんなハーデスに新たな魅力を発見してしまいました!

先日、某動画サイトを回遊していたらアナザーゴッドハーデスのメドレーなるものがUPされていまして、イッチョ聞いて見たんですわ!

したらばね!

これが、最高!
マジでこんな曲が流れてるのって耳を疑うレベル!

ホールで、ボサっと聞いてた曲とはハッキリ言って別モン!
じっくり聞くとヤバイですよ。

メドレー曲はすべて秀逸なんですが中でも至高なのが・・・

『RUSH OFケルベロス』

こんなにノリノリなサウンドとは・・・全く乗らないクセに!
今となっては、そのギャップがなお良し!

ケルベロスが出た時に、台にそっと耳を傾けて見て下さい。

なんだよ!またワ●ワンかよ!なんて、気持ちが若干和らぐかも知れませんよ。

今どきの機種に珍しく、一切キャラクターが言葉を発しないのも◎!妄想を掻き立ててくれます!

是非、ハーデス好きな皆さん一度聞いてみて下さい。あ!コンボフリーズ中の曲もバイヤーですよ。

オススメ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

アナザーゴッドハーデスのBGMが神曲揃いな件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)