記事詳細

パチスロ

設定6&設定1の天国移行率(実践値)

44 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
こんちゃーす!

今回はショールーム実戦データから天国移行率を算出したのでご紹介したいと
思います。

ショールーム実戦において、設定6と設定1を実戦した時のこと。
少ないサンプルゲーム数では、ございますが天国移行率に設定差が見られました。

◆128G以内のAT初当り(実戦値)
設定1・・・29.2%
設定6・・・48.0%

※前作の天国移行率
設定1・・・41.2%
設定6・・・49.0%

サンプル不足は否めませんが設定1の天国移行率が29.2%、設定6は48.0%と大きな差が見られました。

ちょいと、離れすぎな気はしますが前作も設定差が、あったので意識して見るのも有りじゃないのかなーなんて思っております。

一応ご報告までにお伝えしときましたー。

それにしても、自分の地元ホールは立ち見客がいる始末。打てるのは来週位になっちゃうのかな・・・。切なすぎる・・・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

設定6&設定1の天国移行率(実践値)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)