記事詳細

パチンコ

次回動画撮影の勉強中

81 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
現在、遅い昼飯を食べつつ次回動画撮影のため勉強中。

機種は名作格闘漫画のパチンコです。

さっそく、レンタルショップで借りて読みふけっております。
大人になってから読むのは初で、知らなかったり忘れてることが沢山あって猛烈に楽しくて幸せです。
ぶっちゃけもうチョイ詳しいと思ってたけどマダマダですな。

それはさておき、ロビンとウォーズマンの超人師弟コンビの師弟愛を見ててリアルタイムで泣きそうです。

はい!そうです!ココまで言えばお分かりですね!

次回の撮影機種は「ぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編」です。
(あ・・・表題の上に書いてあんじゃん。つーか、別に隠す意味はないんですけどね)

あのアッツい戦いがパチンコで甦るとは胸が高まりますなー。

桜田くんと初のタッグを組ませて頂きます!非常に楽しみです。
おんぶに抱っこ大作戦で乗り切りたいと思っております。

動画の模様もチラチラっと、パチログで先行公開させて
頂く予定なので、気になる方は見て頂けると幸いです。

では、今回はこの辺で!

PS 僕の自家製お弁当を見て可哀想だとか思わないで下さい・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

次回動画撮影の勉強中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))