記事詳細

パチスロ

「押忍!! 豪炎高校應援團」で夢を見ます!

68 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
さーて、つぶやきを見てる方ならご存知、宵越し天井狙いがマイブームのぱんダです!
現在、3戦2勝1負。勝ち越し!うーん調子良い♪
天井抜けの恐怖を味わうまで、楽しみたいと思いますよ♪

まーいいや、宵越しの話はまた今度!

やっぱり!旬の話をしないとね!

旬と言えば!『押忍!! 豪炎高校應援團』でしょう。
ついに山佐さんからデビューしましたね♪

個人的には、あのパチスロ「モンキーターン」(以下、モンキー)の進化系機種という事で、かなり注目している機種であります。

ゲーム数解除ゾーンや自力での小役解除ゾーンがあったり、はたまたモンキーには非搭載だったART型の疑似ボーナス。

出玉増加の要となるのは、ゲーム数上乗せ&50%~80%継続のART『團旗道』。
コチラは、モンキーを強力にした感じですかね。
最低でも50%は良いですね♪

やる時はやってくれますからね!

とまー、ここまでは従来のART機って感じですよね!
コレだけでは終わらないのが押忍!! 豪炎高校應援團
この他にも複数の爆裂トリガーを搭載!

7揃いでボーナスの1G連があったり、上乗せ特化ゾーンでBETを押す度に上乗せする
『漢気アタック』。

レバーON、第1~第3停止ボタン、PUSHボタンの計5つのトリガー毎に上乗せする『究極Vアタック』。

そして全役で上乗せ抽選を行う超高確上乗せゾーンの『森羅万象』(期待獲得枚数は2500枚級!?)など上乗せ機能が盛り沢山!

そんな爆乗せART機が純増2.5枚。モンキー(純増2.0枚)を凌駕するスピードで出玉が増えていくと思うとたまりませんな。

だけど、これだけART性能が強力だとARTまでの道のりが相当、険しそうですけどね・・・。
まー常にART爆乗せ&大連荘での大量出玉を目指すドM体質の自分としては望む所ですが!


今、流行の機能を余す事なく取り入れると共に、更なる強力な新要素がてんこ盛りの押忍!! 豪炎高校應援團。

は、は、早くホールで打ちたい!


で、余談ですが新装週間は朝から並ばないと座れないであろう本機。
朝が苦手な自分は、せめて夕方からどっか攻めどころが無いかな~なんて考えました!

そこで、天井の存在に着目!

本機の天井は1280Gで何れかのボーナスに当選との事。

これはモンキーと同じゲーム数で、ゲーム性も踏襲しているということは・・・。

もしかすると、もしかして天井性能も酷似しているのでは???

あくまで妄想ですがね・・・!

一応モンキーの天井機能はこちら!

◆モンキーの天井
1.通常モードA 最大1280GでART突入
2.通常モードB 最大768GでART突入
3.天国モード  最大128GでART突入


まー所詮妄想!!

しかし!妄想と終わらせられないのが自分でございます!

モンキーには世話になった!世話になった機種の後継機種ともあれば期待しないわけには行かない!

行かないのがパチスロ養分の性!

一筋の光さえあれば!
私、大ダメージを被らない限り、夢へとひた走りたいと思います!

K-Naviライター随一のモンキニストを自称する自分としては信じる道しかありません!

最近、宵越し狙いがマイブームな自分としては、コレを機会にチョクチョク遊んで見ようかな~なんて思っております♪

この予想がズバリ的中したらば、かなり綺麗なスタートダッシュが決められるのではないでしょうか?
ふっふっふ!闇雲に打つよりも、何かしら楽しんで打った方が良いじゃないですか!

夢が見れれば問題ナシ!

この妄想先走り天井狙いで、まずは攻めて行こうと胸が高まる今日この頃!


初めは様子見でモンキーの通常モードB天井である768Gを目指せる『600G』あたりから攻めて行こうかと思います。
我慢出来なければ『500G』から行っちゃう予定です!
ボーナス・ART後は天国モードの可能性がありそうな128G付近まで打ってヤメ!

というスタイルで楽しんで行こうかと思います。

モンキーの後継機なんだからあり得るはず・・・!どうなんだろ?

あ!あと!ダブルメーター機能(液晶両端のメーター)にも注目中!
対応役を引く事で、溜まっていきMAXの5個点灯しない限りリセットされないこの機能。

なんか狙えそうな気がする!

左が「心メーター」
└全点灯で自力解除ゾーン荒行チャレンジへ
右が「体メーター」
└全点灯で前兆のチャンスゾーン精進ステージへ

すなわち、どちらか4個点灯で放置してある台などがあれば狙って見るのも面白いのかも知れないな~なんて。
しかも、ダブルメーター機能と天井狙いを併用する事で、勝率UPに繋がる事もしれないし・・・

押忍!! 豪炎高校應援團・・・夢が見れそうなポイントが多すぎて困るぜ!

ふーむ高まる~~♪楽しさ高まる~~♪

さーて先走り天井狙いは吉と出るか蛇と出るか・・・。

失敗しても、夢が見れればプライスレス!
成功すれば夏はパラダイス!

とまー今回のパチログは、こんな感じ!
機種概要から、天井狙いの夢幻話をツラツラ書かせていただきました。夏のど真ん中の登場でどれだけギラギラした活躍を見せてくれるのか、非常に楽しみであります。

今後はちょいちょい、本機の実戦記を書いていく予定ですので、見てやってくださいな。

では失礼いたします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

「押忍!! 豪炎高校應援團」で夢を見ます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)