記事詳細

パチンコ

俺の推しメン『RIOちゃん』 

86 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
以前、自分のブログで取り上げさせていただいた「CRおねだり!マスカット」。
もうすぐ登場しちゃいますね。

すると、やっぱり来ました。

いつもの編集さんが、

「ね~CRおねマスで出てくる面子で誰が一番好きなの?それについて何か書いてよ!お願いしやーす。」

ふむ、ここで問題なのが「一番好き」というキーワード。なんて事を言うのかね編集さん。

魅力的な面子の数々、一人なんて悩んじゃうよ!

小一時間悩んだあげく決めた女子は・・・

「RIO」ちゃん。
日本人とポルトガル人のハーフの彼女!

丹精な目鼻立ち、そしてキュートな笑顔。

まさに天使!!


まず、一番に選んだ理由としては、ルックスがドンピシャというのもありますが、例の番組出演時のギャップが半端ではなかったのですよ。


先日『CRおねだり!マスカット』の発表があったものですから、機種PVを眺めていたんですね。

したらば、関連動画に『おねだり!マスカット』の過去動画(お笑い芸人「おぎやはぎ」とセクシータレント集団が織りなす
バラエティー番組)が掲載されていましてね、興味本位で見てみたんですな!
すると、普段見慣れた女性達(笑?)がいつもとは違うテンションで面白トークを展開。

そんな不思議な光景に魅入ってしまいました。
その中でも一際輝いて見えたのが、キレのあるボケを連発する女性を発見!

そう!それが『RIO』ちゃん!

今まで、そんな彼女を見たことも無かったので、度胆を抜かれたんですよ。
普段見ているセクシーアイドルの『RIO』ちゃんとは一味も二味も違う、人間味に溢れたもう一人の彼女がいた。

同番組内で行われた、口喧嘩王決定戦では、丹精な顔から繰り出せられる汚いお言葉の数々。
気づけば、昇天しそうになる自分がいました!(ドMの俺には刺激が強すぎますよ)

しかも彼女が、所属する『恵比寿マスカッツ』ではリードボーカルを担当!
その歌唱力はピカイチ!もう、いろんな意味で彼女の声しか聞こえません!

小生、歌が苦手なもので、歌が上手い人に魅力的を感じてしまう習性があるのです。

天は二物を与えずとゆう言葉は誤った言葉!

・丹精な顔立ち
・モデルのようなスタイル
・歌唱力
・天然ボケ

彼女は天から二物どころか少なくとも四物は与えられている!

その類まれなる才能に嫉妬!

天よ!俺の才能はなんだ!!俺にしわ寄せが来てるのか?
天は平均一人あたり1つの才能を与えると聞いていたのに。

すみません!興奮して、話がそれました!

そんな、彼女がパチンコに登場!

こりゃあ!打たずにはいられないでしょう!今から楽しみでならない。

本機はセクシーアイドル選択モードを搭載。(10人の中から好きなメンバーを選ぶ事が可能で、メンバー
によって専用演出が楽しめるモード)

当然、俺は『RIO』ちゃんをセレクト予定!大好きな彼女が専用演出で動くだけで
脳汁全開であります。

・若奥様モード
・パラセイリングリーチ

しかも、大当り中には彼女の歌も聞けちゃうという大盤振る舞い仕様!
ホール店長さん、BGMは大き目の設定でお願いしますね。


セクシーアイドルという垣根を越えて大活躍する『RIO』ちゃん!
今度は涼しいホールで、素晴らしい歌声を聞かせて頂戴ね♪

さーて「おねマス」見てイメトレ開始!キャッ!略しちゃった♪
高まる~♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

俺の推しメン『RIOちゃん』 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)