記事詳細

パチスロ

押忍!! 豪炎高校應援團で天井狙いしてみた!!【500G以上 格言(白)】

60 0

ぱんダメんさん

ブロガーランキング:30位
前回のパチログ、押忍!! 豪炎高校應援團で天井狙いしてみた!!【格言(赤)狙い編】の続きとなっております。

見てない方は、そちらから見て頂ければ幸いで御座います。


かの有名なコロンブスは誰よりも早く、新大陸を見つけました。私も誰よりも早く押忍!! 豪炎高校應援團(以下、豪炎高校)での
天井狙いを確立したい。

・見つけれれば、自分の独壇場!
↓
・小遣い大幅UP!
↓
・夜の楽しみが飛躍的にグレードUP!

表題でもありますが、今回は格言(白)+500G以上を狙って見ました!

理由としては、モンキーの500Gから打ち出した際の天井狙いの期待値が約2100円だから!(K-Navi調べ)

狙う理由は極めて超安直ですが、取りあえずアレコレ考えてもしょうがないので、片っ端から実戦開始しちゃいました。
導入直後で台取りは苦戦しましたけどね。


以下が実戦データです。

5台目
・打ち始めゲーム数
387G
・初当りゲーム数
513G
・交換枚数23枚
・収支-11k

◇『500G以上+格言(白)』狙いの実戦データ(5本)
1台目
・打ち始めゲーム数
713G
・初当りゲーム数
892G
・交換枚数1095枚
・収支+5.5K

2台目
・打ち始めゲーム数
529G
・初当りゲーム数
989G
・交換枚数1241枚
・収支+8.5k

3台目
・打ち始めゲーム数
608G
・初当りゲーム数
679G
・交換枚数103枚
・収支±0K

4台目
・打ち始めゲーム数
819G
・初当りゲーム数
939G
・交換枚数6枚
・収支-5k

5台目
・打ち始めゲーム数
597G
・初当りゲーム数
972G
・交換枚数2028枚
・収支+30.5k

トータル収支+39.5k

◆感想

ドーン!!+39500円! 一台あたりは、なんと+7900円! 非常に、夢溢れる金額出ました!! まー、5台しか打ってないんで何とも言えないんですがね♪ だけど結果オーライじゃないですか。 取りあえず、勝つことで夢が繋がりました! 因みに、今回の実戦では『森羅万象』『漢気アタック』『究極Vアタック』 の強力上乗せは発生していません。 だから、超マグレって感じはそこまでしないのですよね♪ 前回の『格言(赤)+384G以上狙い』に比べて大勝利を収める事が出来たのは非常に嬉しいですね~。 この『格言(赤)+384G以上狙い』と今回の天井狙いの実戦を加味すると、500G以上+格言(赤)狙いが有効かも知れませんな。 あくまで個人的な見解ですけど・・・。 正直、格言(赤)狙い+384G狙いがプラス収支で終われれば夢がもっと、見れたんですけどね。 残念です。 まー、しゃーないか♪ 取りあえず、今後もデータ採取していきたいと思っております。 打った際は、つぶやきorパチログにてUPしますので、その時はまた見てやって下さいな。 では、今回はこの辺で失礼致します。アディオス!! (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

押忍!! 豪炎高校應援團で天井狙いしてみた!!【500G以上 格言(白)】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)