記事詳細

日記

今度ゎ欲を出してお願いしてみた!

16 10

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
暑いですね^_^;

ホールゎオアシス!

そんな感じで  皆さん行ってます?


私もね  昨日  いー勝ち貰えたので

今日ゎ   ガロで勝負よ( ̄ー ̄)

ある  パチンカーで

  ここだけにしか言わないけど

修羅って子に  欲出したら  当たらん( ̄ー ̄)

って言われたけど

俄然


勝負したる(*`Д´)ノ!!!


と スイッチ入ったもんで

二万発出してくれんかな~

と  

両サイド当たり無し 


まるの台  当たり無し 320回転 の台に決め



しっかり   座る(`Δ´)(=`ェ´=)

両サイド   MAXおばんと  連チャンおじんの


間に座ったことを  後悔しながら…

おじん    おばん    死語でゎないかと


思いつつ


変わる言葉が見つからない(。´Д⊂)


で


来たのよ


ガロ保留が440回転に6k目


あの5000体倒すやつで   当たる(*≧∀≦*)


しかーし


欲にまみれた私の運ゎ


ヤミテラス入らず   99回転の過酷な道


しかし

これ来た( ☆∀☆)


守りし者も来た 最初 レジェンドって出たから 撮り損ねましたが

一応 思い出に… 最後 赤ピロ 鳴りまくってましたがリーチ迄 どーしても 尊士倒せず ここまで(。´Д⊂)


欲が勝った! 投資6k 回収 92K 皆さん 欲ゎ全面に出して いーと思います 読んで頂き有り難う御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    まる
    
    爆裂したね(^-^)v
    
    勝ちおめでとう(^-^)
    オイラも、欲だしたが
    
    今日は、9000玉しかでなかった(・∀・)
    
    
  • 2. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    勝ちおめ
    いっぱい出たね
    欲は出してみるもんやな
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    意地になるなよ
    (^人^;)
    
    写真が多くて拍手手前で、容量オーバーになったが~
    途中まで読んだ感じやと爆勝やな?
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    爆がちおめです\(^o^)/
    
    レインボーガロ保留バッチリですね(≧∇≦)
    
    欲は全面に出していきます(笑)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    また沢山でたね♪
    おめでとうヽ(≧∇≦)ノ
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^^)
    おめ有り難う♪  9000発でも凄いよ(^^)
    私も久々出たから  次ゎ  投資に注意だゎ
    
    すーさん(^^)有り難う♪
    もぅね  隣の人達がいつも軽く当てるから
      ガロ保留撮るのため らったら当たった
    いつも  良く外すし続かないのに
    欲がでたゎ(^_^)
  • 7. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    修羅(^_^)
    まぁ14連や( ̄ー ̄)
    なーんて  自慢してみたかった(*≧∀≦*)
    意地と言うより  連休のツキを確かめたかったのよ  明日から  静かにしてないと  マズイ(-_-;)
  • 8. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ブスバナナさん有り難う御座います!
    ラッシュ中の保留追っかけるの
    本当早くて撮れませんね^_^;
    今回ゎ  4個め赤から変化したので良かったです
    欲ゎ出すものですね(^_^)
    
    ぴぴたん(^_^)
    ハブ酒効果凄いね(^_^)
    見て行くと出ました!
    有り難う♪
  • 9. ごろころさん ごろころさん
    もっと! もっとよ!
    (ハルヒふうに)
    勝ちおめ(≧∇≦)
  • 10. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ゴロー(^_^)
    もっと!もっとよ!
    正に  その心境だったわ
    私の中で当たれ  当たれの一人応援合戦だったゎ
    おめ  有り難う♪

今度ゎ欲を出してお願いしてみた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。