記事詳細

日記

願えば届く…

28 8

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ


暑いですね^_^;

今日ガロで  8K使って

当たり見れず


甘デジコーナーへ

朝に連チャンして  その後不発状態の中


慶次に着


2台並んで  350回転過ぎ

甘にしてゎ  酷い


でも  打つこと2Kめ

赤の着物?

おふうの服も赤

からの  7リーチ

虎柄おまつの微笑むか?みたいなのゎ

もう  右のデッカイ玉廻ってまして

レインボーに台枠光ってたんです


そこから…

せめて  1万円帰ってきたらいーな

10連チャン

せめて  5000発出たらいーな

15連チャン

このさい   一万発出てくれんかな?

最後の願いで  手を打ってくれまして

 


ガロなら6連チャン程でしょうが この台 400台で当たり来て 良く頑張ったでしょ(*^_^*) 最後2万発って願ったら … 出てたかな…(・_・) 長文 読んで頂き有り難う御座いました。 投資 10k 換金 11000発で41Kでした(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ハハッ
    そんなに図々しいお願いなら即時却下じゃね?
    (*^m^*)ククッ
    
    万発、勝ちオメ♪ 
  • 2. ごろころさん ごろころさん
    まる(^^)
    
    万発 勝ちおめ(*^▽^)
    出しましたな(*≧m≦*)
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    勝ちおめあっぱれ
    願えば叶ったかもね
  • 4. 俊行さん 俊行さん
    まる
    万発おめでとう(^-^)v
    
    アマデジで、すごいですヽ(・∀・)ノ
    
    神のご加護がありますように(^人^)
    
  • 5. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    意外にロマン派の修羅さん(^w^)コメ有り難う♪
    どうせ  願いを聞いてもらえるなら
    ガロの台ですれば良かった\( ̄ー ̄)
    
    まぁ  欲深いと当たらんがね♪(/ω\*)
    
    ゴロー(^_^)
    ゴジラの運とハブ酒が廻って来たかな(^_^)
    甘でも  頑張ってくれたが
    16R1回しか当たらんかったわ(>_<)
    
    
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    すーさん(^^)有り難う
    このツキが甘で発揮されたのゎ
    少し勿体ないような…
    願ったら?  さしずめ  50連チャンしなきゃ
    2万発にゎならなかったね^_^;
    16R重い台じゃぁ  ホンマ苦しいね(^_^)
    
    
    俊坊(^^)
    マックで連チャンしてくれたらって
    つい思った^_^;
    罰当たりだよね  私
    俊坊も勝ちおめ(^_^)
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まる
    甘で万発すごいよ♪おめでとうヽ(*^▽^*)ノ
    
  • 8. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ぴぴたん(^_^)
    おめ有り難う♪
    甘の連チャン 心臓に悪かったよ^_^;
    ゴット  またまた凄いのやっちゃいましたね(^_^)

願えば届く…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。