記事詳細

日記

引きゎいんですけどね…

24 6

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
今日   お休みで  7日!


七夕( ☆∀☆)


出ると思うでしょ?


行くでしょ?


今日でしょ?


でゎ報告


行きますよ~


当たり  150回転  投資5K



見えない?

はい! サンセイ柄保留( ☆∀☆) 気分ゎ万発 現実(´・c_・`)単発! はービバドンドン 1400発 瞬殺(>_<) 次 ガロ 投資 10K 5台 すべて 単発! 出玉で カニ歩きの為 投資 15K で済みましたが 最後の台で やる気無くす 一応 2連チャンしてくれましたけどね… この詰まり

あり得ん (。-∀-) 台開けて 玉飛び散り 当たっても無いのに頭と飛び出す!Σ( ̄□ ̄;) 思わず あー 保留で 当たったんじゃないぬぉ~ ( →_→) 言うたら 違います!キッパリ言われて 視線集めて終了 一応 10Kマイナスで終わったけど 稼働時間 13時から18時 5時間 で 当たった台数 7台 1台以外単発 1台2連で10Kの負け これで 済んだのゎ奇跡的だったと 飲み込む(/´△`\) でゎ また会いましょう(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    お疲れ様でした(*^^*)
    
    新台入れ換え明後日だから
    明後日が熱いかもしれないね(^-^)
    
  • 2. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    負け癖ついたから
    少し  体力いや財布のお金温存だな(^_^)
    コメ有り難う(*^^*)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    沢山当ててSTスルーはしょうがないけどムカつくよね( ̄∀ ̄)
    次は継続しますように(*^人^*)
    温存して頑張ってo(^-^)o
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私と似たようなことやってるな(笑)
    
    でも
    プレミア多くね?
    (・o・)
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    単発祭りだったか
    でも当たりは沢山引いてるし
    
    このままで良いと思うよ
    
    パチンコ
    当たりを引かないことにはその先はない
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    修羅よ  同じか(。-∀-)
    まぁ  プレミアで連チャンできる人でゎないことゎ  ずーと知ってる^_^;
    
    一万発って  引けそうで引けないものなのね。
    
    すーさん(^^)
    有り難う(*^^*)
    
    まだ  当たりのドキドキ感味わえただけ
    良かった(*^.^*)と次に行かすね(^_^)
    
    しかし…
    私が追わない時ゎ止めた台が当たって
    追うとハマるんかね?って思うゎ…

引きゎいんですけどね…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。