記事詳細

日記

ギリギリ( ̄* ̄)

14 6

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶり~

先日   夜からパチンコしまして


何時もなら  時間無いから帰るのに

やらかしたんですゎ( ´△`)

その前に  甘のエヴァで5Kで1300発出たのを

入れたり出したりして

21:30

数台並んだゴウライガン
言いにくいですが  当たり出したら早いと言う

すーさん(^^)の言葉を信じて

1回当たれば勝ちじゃろ?

と  1300発消化

152回転

疑似ったんですよ!奥さん

赤保留で( ̄ー ̄)ニヤリ

で  当たる

21:40


消化中 銅牙ー って ゴウガーかな? 女の子が出て来て復活 継続で

継続

まるで ガロのような爽快さ( ´∀`)

しかし

22:40 まだ継続してましが 終了 残念な終わりでしたが 勝てました(^_^) 実に 気持ちのいー台でした! 投資 5k 回収 16000発 まだ カードに入ってるので 換金せねば 時間が無いから勝てたのかもね(*^^*) 長文読んで頂き有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ごろころさん ごろころさん
    まる
    
    勝ちおめ(*^^*)
    万発オーバーいいなぁ(*^¬^*)
  • 2. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ゴロー(^_^)有り難う(*^^*)
    
    また顔見せてね♪
  • 3. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    ゴウライガン
    勝ちおめ
    万発やったね
    
    名前ありがとね
  • 4. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    あっ、勝手に登場させちゃってごめんね(*^-^*)
    
    勝てて良かったけど  今日負けた(>_<)
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^*)ノ
    時間無いと出るって私も有る有る(笑)(^w^)
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ぴぴたん(^_^)有り難う(*^^)
    
    ハブ酒のおかげだよ(*^.^*)

ギリギリ( ̄* ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。