記事詳細

日記

6の日

20 6

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりです(*^^*)

新台の中で今一番人気ってこれ?

一番島に人が座ってたので  通路端に座り

1Kずつ導入

初うちなので  熱いのかどうだか  ムシャムシャ

保留ゎコロコロ変わり


隣ゎ  真ん中に愛って文字が疑似ってるし

台間違えたかな~( ̄ー ̄)フーン

って打ちまして3k


貯玉あるの忘れてて  カードに変更


途端    騒がしくなるщ(゜▽゜щ)

点滅保留なのに  赤帯   赤襖

滑って78停止で疑似連3回  金色帯まで行きまして

階段登って  慶次  キセルポーン(-。-)y-~

何故か当たる!

406回転目の出来事

そこからゎ


連チャン

連チャン

(  ̄▽ ̄)アハハ

これが


4Rじゃねーかよ( ̄ー ̄) っと突っ込み入れながら 時々 奇跡の15R絡みながら 9連ちゃーん

投資 3Kと貯玉 1000発くらい 出玉 削られて 9400発でした 3.6円交換ね^_^; んで ローソン寄ったよ

今日ゎ6の日でしたね(* ̄ー ̄)フフーン 何か 明日もいーことありそう(⌒‐⌒) 皆さんにも いーことあります ように(⌒‐⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    6の日
    勝ちおめ
    ホールはやっぱり熱かったかな?
    
    
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    まる
    勝ちおめでとう(^o^)v
    キセル予告は
    ドキドキだね(^-^)
    コーン
    
    コーン
    
    ピシッ(・∀・)ノ
    
    666だあヽ(・∀・)ノ
    
    次も勝てるよ(*^^*)
  • 3. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    すーさん(^^)有り難う
    
    出てない島が違う意味で熱かった^_^;
    
    
    俊坊(^^)
    初めの当たりも6だったんよ(^^)
    
    初だったから  ある人のログみたいにレレレの
    おじさんが  階段上がって居たらハズレなの?
    って考えちゃったゎ^_^;
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ~o(^-^)o
    レシートもナイスだね(^w^)
  • 5. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ぴぴたん(^-^)
    当たりじゃないけど   レシート嬉しかった!
    おめありがとね(^^)
    
    ぴぴたんも勝ちおめ~(^^) 
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まる
    元気ですか?
    私は今月末から、病院で介護に関わる事になりました(^^)
    夜の仕事に無理こないよう週2だけどね(^^)
    看護婦さん見たらまるを思い浮かべるんだろうな~って思います(*^^*)
    今年もお互いに無理なく頑張ろうねo(^-^)o

6の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。