記事詳細

日記

ウィーク後のホール

18 6

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
GWウィークも終わりの最初の日曜日


大体  10日ゎホールが出してるので


入って直ぐ目に付いた台に


海物  桜バージョン  ライト


前回  美味しい思いをしたので  1500円


突然  サメ走って  タコにチェンジ


このパターンゎ  単発か連チャンか…


(・_・)


30回転で引き戻しを連発


4Rに偏りながらの



後から16Rありーの

数台の桜バージョンにゎ誰も当たらない 私が桜?( ̄▽ ̄;) と思われる光景の中

上皿も入れて18000発 時間早くて 1パチへ 北島サブロー 400円で 出たり入ったりゎありましたが 追加投資なしで

19連チャンの7400発 この台の16Rの重いこと( ̄* ̄) 古い台ですが 出るときゎ 出る! という感じでした 投資 4円 1500円 64500 1パチ 400円 7400発 貯玉 63000円だけ お持ち帰りで終了 この波が みんなに届きますように(*^^*) 特に ハチ(^^)にね(^_-) 長文読んで頂き有り難うございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まる
    勝ちおめ~o(^-^)o
    めっちゃ勝ったね(*^^*)ウラヤマ
    私もあやかろ(^w^)
  • 2. ごろころさん ごろころさん
    まる(^^)
    
    勝ちおめ(*^▽^)
    かなり出しましたな(*^^*)
  • 3. 0818KJさん 0818KJさん
    まる(^^)ありがとう(*^^*)
    
    
    そんなに勝ってたなんて(; ̄O ̄)
    
    
    
    早くまる(^^)の波が届きますように(*^^*)
    
    
    勝ちおめでとう(*^^*)
    
  • 4. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ぴぴたん(^-^)だって大分取り返してるじゃん
    (* ̄ー ̄)ニャ
    
    しかし ジャグラーの相性バッチリだね♪
    
    ゴロー(^-^)有り難う♪
    優しいログまた読みたいなぁ♪
    
    ハチ(^^)
    全国ネットで波送ったんだから
    台風と一緒に届くはず(*^^*)
    
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    まる
    すごい引きだね(^^)
    勝ちおめでとう(*^^*)
    
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^^)有り難う♪
    出る時って何打っても当たるよね^_^;
    ムラなく勝ちたいです(^^)
    

ウィーク後のホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。