記事詳細

日記

ウィーク前の甘い罠

18 7

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

今日は  ガロ金色当たり0  146回転の台を
  投資3kで6連

写メは近所の人が隣に居たので無しですが


11000発   1000発使って


1パチ
沖縄海3  200円

隣  ヤッターマン


明らかに  潜伏してる状態を奇跡でゲット

一応  してるかも?と伝えたましたが

投資が多すぎて  追えん・・・(;´Д`)

と言う  じゃじゃ馬台を  800円で

バスタイム抜けてプレミアステージっぽい
モードから

疑似4金色扉

一番弱いヤッターモグラでしたが  
ドロンジョマシーン破壊

お仕置きチャレンジ中 当たりからの


全回転見れ




ドロンジョ 仮面無しの顔も見れ 16R3回 の 9連チャン 5400発持って 海黄色 金庫みたいな扉開いて魚群絡んで当たりの 4連チャン 抜けて すぐ2連チャン で 止め!

投資 1Kの7000発 ハイパーのドロンジョ顔のクオリティ~の低さ

気になりましたが まぁ置いといて ガロ3K →35K ヤッターマン 1K → 7k 38Kプラスで終われました(*´-`) 嗚呼… きっと罠だゎ ウィークに来させる為の… そんな気がした まるるでした( ̄* ̄) 読んで頂き有り難うございました。 良い 休暇になりますように(*´-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. まるのんさん まるのんさん
    良かったですね♪
    パチンコは全然わからないけど、ギリ勝ちおめダネ(^o^;)
    
  • 2. 俊行さん 俊行さん
    まる
    勝ちおめでとうo(^o^)o
    ガロ出たし
    ヤッターマン出たし(^o^)v
    良かったです("⌒∇⌒")
    
    そう言われれば、罠かもしれん(*^^*)
    オイラも今日も勝てた
    
    ゴールデンウィークに返しに恋と言う
    
    罠かもしれん(~▽~@)♪♪♪
    罠でも、ホール行くのが
    オイラの良いところ(笑)(  ^∀^)
    
    
  • 3. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    有り難うございます(*^^*)
    次も頑張ります(^-^)
  • 4. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^^)有り難う♪
    ガロ3Kで1万発は嬉しかった(^-^)
    最近打って無かったけど 
    やっぱりガロゎいーね
    
    古いけどヤッターマンも意外に好きなんよ
    1/99だけど
    連チャンしたら1パチでも出玉
     甘デジ越える時あるもんね(*^^*)
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    まる
    どういたしまして(*^^*)
    ガロ3kで、マカチャン引けるからすごいわ
    (*^^*)
    ガロは、面白いよね(*^^*)
    剣刺しこんで、ブルブルヽ(・∀・)ノ
    うれしいよね(^o^)v
    
    ヤッターマン面白いよね(*^^*)
    原作大好きです("⌒∇⌒")
    7000玉オーバーすごいよね(^o^)v
    最近のアマデジ出玉の期待できるね(*^^*)
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょてぃまるさんコンニチワー~~( ´∀`)
    ホールの罠、餌をまいている段階
    ですね~(^o^;)
    今がチャンスですね~(^-^ゞ
    勝ちオメッス(^∇^)
  • 7. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    あすさん(^-^)おめ有り難う
    新台は時として回収台に変わるので
    ウィークゎどれ打つか考えちゃいますね(^-^)
    今月も 勝ちで終われて良かったです(^-^)
    収支表 見ました  万勝ち凄い(*^^*)
      私も付けるかな(^^)

ウィーク前の甘い罠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。