記事詳細

日記

何が来ても   当たらん時は当たらんね(。-∀-)

15 7

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん楽しく打ってますか?

ウィーク前なので   回収の臭いもしてますが…

それでも  

行くよね~(*´-`)

14時スタート

エヴァの島は無人くん

投資  27Kの行方

一台目


熱いのか?Qって 二台目赤い玉なだけ

三台目

槍出ても 出ただけ… 最後 72回転 金の玉 カヲル君出て安心の

超ゲキアツ レイボー

15Rだったのに…STスルー 1400発消化し全部で27K使用しても 当たらず エヴァと決別 その後 3Kで大海おにゅーで 8000発 大海には沖海チャンスなるものより 当たりでしたが 最初の27Kが・・・(;´Д`) 私のところに お帰り 諭吉 大好きだよ~(*´-`) 1200円足りないけどね(;つД`) 神の御加護と 稼働終了 帰り見たら エヴァ 誰も居なかったゎΣ(゜Д゜) でゎ またお会いしましょう( ̄* ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 俊行さん 俊行さん
    ちょびっと負け乙だね(*^^*)
    
    たくさん演出見れたねヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 2. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^^)
    期待した私のノミの心臓のバクバク代高かったゎ
    その後の海があっさり過ぎて やはり海に
    しとけば良かったって思ってしまったゎ(>_<)
  • 3. 0818KJさん 0818KJさん
    もうちょっとだったね(;^_^A残念
    
    
    その保留とか全部見た事ないヤツだ(・・;)
    そんなんでもハズレるんだね(;´Д`A
    
    次こそはまるにもいっぱい当たりがくるサー♪(´ε` )
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    後少しだけど
    良い見きりだと思うよ(^^)
    遊べたね(*^o^*)
  • 5. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ハチ(^^)  
    最後ATフィールド全開出ても外すしね
    玉押して外れた後恥ずかしいのなんの(>_<)
    でも  負け額減らせて良かったゎ(*^^*)
    ありがと(^^)
    
    ぴぴたん(^-^)
    普通なら  もう一台とか
    出るまで廻すんだろーけど  今ならとょい負けで帰れるって思って止めれたゎ(*´-`)
    欲出すと  良くないもんね(^^)
    貴方の引き波が後から来たのかもね(^^)
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ハチ(^^)  
    最後ATフィールド全開出ても外すしね
    玉押して外れた後恥ずかしいのなんの(>_<)
    でも  負け額減らせて良かったゎ(*^^*)
    ありがと(^^)
    
    ぴぴたん(^-^)
    普通なら  もう一台とか
    出るまで廻すんだろーけど  今ならとょい負けで帰れるって思って止めれたゎ(*´-`)
    欲出すと  良くないもんね(^^)
    貴方の引き波が後から来たのかもね(^^)
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    海は、良いよね(*^^*)
    癒されるし(^^)
    
    心臓は、大丈夫か?(^-^)(笑)
    エヴァも、波の荒い機種だからね
    保留変化とかも、来るとき来ないときあるからね
    熱いリーチ続いたら期待してしまうよね(^^)

何が来ても 当たらん時は当たらんね(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。