記事詳細

日記

サムは超多忙!

15 9

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちゎ

日曜日

ガロ金色に座り  3回あたりの投資17k

5000発程でました。


ここで  終われる訳もなく…


続行しないで   海桜バージョン   ライトへ



そこは   私含め   年配の方々御用達の聖地    海浜


画面に向かって年寄り達が
  

手をかざし   硝子を撫でたり  ツンツンしたり

儀式のような動きをしてる場所ね

数台の内1台空きありの

当たり14連チャン後  70回転で止めてる台に

2kで  ピンクの貝殻~サムシャボン玉

16R2回

止めようとしたら  怖い顔でおっちゃんに

あんた

また  そんな半端な回転で止めて


釜掘られるで!


いつかの  7連チャン迄トイレ行くなの人でゎ
ありませんか(・_・)


今なら  勝ちで帰れるが

力強い眼光にリュウケンを思わせるハゲ


これは…


逆らわず  


打つかな?ってことで1ポチで魚群が来る来る

そのまま  こっちまで流れんかのーって


言われる程隣は静香御前


こっちは  魚群のオンパレード



それにサム付き


サムが出ると16Rじゃん

10連

負けてるくせにコーヒーまで頂く (^_^)/□☆□\(^_^) 13連

19連 パンツの色も色々あるのね( ̄* ̄)

21連チャンもしてサムはうちに入り浸り(*^^*)

ライトなのに この出玉

トイレも行かず 打ちつづけ いー桜見出来ました(*^.^*) ガロと合わせて25000発 投資は17kでしたが 回収はガロは会員カードへ残し 22000発だけ交換の 79K 62k勝てたのは 優しいホールの常連さんのお陰 うちのホール 本当 人がいー人ばっかりなんですよ(*^.^*) 帰りに コーヒーをそっと置いて帰りました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    地域でもホールってそれぞれの
    雰囲気ってあるょね( ̄∇ ̄)
  • 2. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ローザさん コメ有り難うございます(^-^) 
    
    うちのホールは田舎だからか店員も優しいので
    負けても  ダメージ少ないです(*^.^*)
    
    ブルガリ好きです(*^.^*)タバコは吸わないですが
    味はまたログに載せてくださいね(*^^*)
  • 3. 0818KJさん 0818KJさん
    あっ
    まるだ(^^)
    
    またいっぱい出したやん(*^^*)
    オメー*(^o^)/*
    良い週末だったみたいで良かった(^^)
    
    
    サムの海パンもいっぱいあるの初めて知ったよ(笑)
    
    またヘソクリ増えたね( ̄+ー ̄)
    
  • 4. ごろころさん ごろころさん
    まる
    
    勝ちおめ(*^^*)
    20000発オ~バ~♪
    (≧▽≦)スゴイ
    
    調子アゲアゲだね(*^-')
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    まる[注射]
    
    勝ちおめ
    
    20000発あっぱれ
    
    サムも魚群も独り占め
  • 6. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    ゴロー(^-^)有り難う(^-^)
    
    ゴロー(^-^)とぴぴたん(^-^)の波を少し拝借
    
    潤ったので現場のゴロー(^-^)と
    ぴぴたん(^-^)とこにお返しします
    ( ̄ー ̄ゞ-☆
    
    
    すーさん(*^^*)
    まぁ  年に一回くらい起こる
    まぐれ当たりってとこかね?
    
    次は  用心要心 ( ̄* ̄)ウーン        
    
    ハチ(^^)
    またヘソクリ増えたよ
    ハチ(^^)はいー子だから
    特別にサムがハチに海パンくれるって(*^^*)
    
    
  • 7. 俊行さん 俊行さん
    まる
    たくさん出たね(*^^*)
    勝ちおめでとうo(^o^)o
    隣のおじさまに感謝だね(*^^*)
    
  • 8. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊(^^)
    うん  神に見えたよ(*^^*)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まる
    遅くなりました(^^)
    この間言ってたブログだね(*^^*)
    サムなかなか見れないのに沢山出てきたね(笑)
    勝ちおめo(^-^)o

サムは超多忙!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。