毎日暑いですね(>_<) 熱中症とか気をつけてくださいね。 飲むだけじゃなく 冷やせたら暑くなった体を冷やしましょう~ で ホールに涼みに19時来店 ゼロに5K 疑似っても エンブレム完成しても 当たらず ガロへ 3台目並んだ真ん中当たり無しの100回転で止めてる台に3K 隣が 3D 頭ニョキニョキ かなりのドヤ顔で 私もチラ見 815回転 当たる頃だもんね… からの 度肝を抜かれるΣ(゜Д゜) ハズレ… 気まずい空気の中 止めて行かれまして… 勿論 私( ・∇・) 隣へ移動 保留変化無く モード変化 青文字で ハウンド・ドッグ喋る からの エンブレム完成 赤ピロありの 剣刺したら スカル (。-∀-) 今日ゎ 帰ろって立った瞬間 当たる(;・ω・) しかーし 背中側に居たんですよ… 元々打ってた人 (ーー;) もうね 500円で当ててしまったから 申し訳ないやら 嬉しいやらで… ごめんね… こんなに出た間 台のガラスに彼の姿が 消えることゎないまま 終了しました 気持ちゎ \(^o^)/
800回転まで 廻してくださった方?方々? 有り難う♪ 長文 読んで頂き有り難う♪ございました。 止めどきって 本当 分からないですね…

