記事詳細

日記

導き…

26 48

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにサイトを開きました。

ご無沙汰してます(*´-`)


何故か  今日ふと  行きたい!衝動に

母の墓参りの後

旦那が帰る迄の久々勝負

お客さん少ない中

ガロの島に

朝ガロモードって言うの?

頭が上がってて  ビックリ( ; ゜Д゜)

タイトル赤       フェイス完成頭上がっても

どれも当たらず



気分転換に他の台行っても当たらず 12k消失 5回当たりで180回転で止めてる台に3k シェード予告 あんまし良く無かったけど何故か当たった そこから バシバシ当たる 当たる台って… 何来ても外れないよね… って感じで

15k使ってこれ

この台に座ったのも これを載せるかどうか迷ってサイトを開いたのも ぴぴたんのサヨナラを読んだのも 導き… なんだろな… 元気で 幸せになることだけ祈ってるよ(*^^*) 君に幸あれ まるに勝ちあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 39. 俊行さん 俊行さん
    まる(*^^*)
    
    お疲れ様\(^o^)/
    うん(^^)バテる
    
    食べてるつもりです(^_^)
    メダルラッシュだね\(^o^)/
    連チャンしないから
    行ってないよ( ・∇・)
    つまらんし(・∀・)ノ
    
    面白いのは、最近は無いね( ・∇・)
    
    かまわんさ(・∀・)ノ
    
    もう、仕事から帰ってきたら
    寝てます(*_*)
    
    今日は41度(×_×)
    
    水分補給しても、すぐさま汗が吹き出して
    水分が出てしまうみたいな(*´-`)
    
    体の中に熱がこもってるんだねぇ(*_*)
    
    アイス食べて寝ます(。-ω-)zzz
    
    おやすみなさい(。-ω-)zzz
    
  • 40. 俊行さん 俊行さん
    まる(*^^*)
    
    パチンコ蒼天の拳
    
    106000円勝ち\(^o^)/
    
    刺し身食べたよ(^○^)
    
  • 41. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊凄い!
    連チャンしない言うたら
    連チャンしたね(^-^)v
    
    刺身は何食べたン?
    私 鯛が一番好き(^-^)
    
    最近さぁ
    ポケモンが流行ってて
    車の事故多いみたいだから
    気をつけてね(*_*)
    
    蒼天かぁ
    北斗の文句は俺に言え!だっけ?
    鼻がめちゃくちゃ効くんだよね?
  • 42. 俊行さん 俊行さん
    まる(*^^*)
    
    ありがとう(*^o^)/\(^-^*)
    
    うん(*^▽^*)
    マグロ
    ハマチ
    鯛
    イカ
    タコ
    
    鯛は、あっさりしてるから
    食べやすいね(^^)v
    
    ありがとう(^o^)
    
    ポケモンは、しないです(・∀・)ノ
    蒼天は、そうだよ
    
    うん(*^▽^*)犬みたいに鼻がすごいです
    
    なかなか当たらない機種だけど
    
    オイラ大好きですo(*⌒O⌒)b
    
    今の会社、残業無くて
    気楽に働いてます(^^)v
    
    頼まれた加工を黙々とこなすだけ(^o^)v
    
    こんなん言ったら
    残業だらけになりそう(笑)(  ^∀^)
    
    会社での、オイラのイメージは
    黙々と作業する人(笑)(^_^)
    
  • 43. 俊行さん 俊行さん
    まる("⌒∇⌒")
    
    元気してるかい?(^-^)
    
    
    
  • 44. しょてぃまるくんさん しょてぃまるくんさん
    俊坊元気よ(^-^)
    送ったつもりだったのに
    ログに送れてなかった!(^_^;)ごめんね
    
    ツワリが酷くて(>_<)
    ホールにも行ってないから
    ここも  開けて無かった(>_<)
    ごめんね
  • 45. 俊行さん 俊行さん
    まる(*^^*)
    
    そっかヽ(^。^)ノ♪
    
    赤ちゃんおめでとうございます(*^^*)♪
    気にしなくていいよ("⌒∇⌒")
    
    今朝は、腕時計が遅れていて
    電車行ってしもた(*^^*)(笑)
    ハッハッハヽ(・∀・)ノ♪
    
    
  • 46. 俊行さん 俊行さん
    生まれた?(*^^*)
    
  • 47. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ん?生まれた?( ・◇・)?
    もしかして?(〃^ー^〃)
    まる やっと来れた
    遅くなってごめんm(__)m
    ただいま(〃^ー^〃)
  • 48. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    まる…広島雨の被害凄いけど大丈夫?(>_<)
    気を付けて!
    早く落ち着くの祈ってます

導き…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。