記事詳細

パチンコ

乙女心(* ̄∇ ̄*)

15 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
前回までのあらすじ…

隣に亮様がいるのにビックリしてしまい

お互い   見つめ合い


「どうした?」初ボイス頂きました( 〃▽〃)


これが  どうしたの?だったら

100年の恋も冷めてましたが  思ったとおりの声に

キュイン(* ̄∇ ̄*)


隣に静かにスライド

1K( ・∇・)位の玉を戦国乙女に


当たり7回の420回転  500手前味噌で当たる


激しい保留変化あり   ピンク戦保留から

乙女ストック3連チャン

新しい台   初めてで


何かシャキーンなって

出陣したから上がって来て(・o・)




誉められる(*´ー`*)にぱ~

こんなん出たり~ で

この人私のストッパー( ̄* ̄) 何故選択したのか… この人までゎ絶好調だったのに…ね?伊達ちん

1K( ・∇・)玉で9600発出た! 1/299の台だから出玉よかったんだね♪ これが1パチでなかったら…尚よろすいが(。-∀-) で 亮さまゎ 本日も 1パチに20時降臨 私が打つ台の近くに座って来てゎ移動 私が隣の島に移動したら また移動(;・∀・) 6回移動しましが 甘デジ込みで全部 背中合わせ 2つ隣… もしかして… これゎ? まさかね~ 長々読んで頂き有り難う(^^)ございました。 そろそろ新台を打ちたい まるるです (*´ー`*) 君に幸あれ まるに勝ちあれ! ぴぴたん 看病疲れしないようにね(^^) 修羅(^^) いつも勝ちオメ 俊 無理すんなよ! すーさん(^^) いつも詳しいの有り難う(^^) でゎ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

乙女心(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)