記事詳細

パチンコ

淡白なのがお好き?

46 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

朝から8%言うことで  ガススタも

車の列が出来てた(^^)

勿論私も満タンよ( ̄ー ̄ゞ-☆

今日も1パチ

あまり廻って無くて  1/99の貞子から

400発で


貞子より怖い 私のシルエットが映ったから 少し 暗くしてしております 当たる 思うじゃん? 後が悪すぎで ボタンプッシュ グレー 青より悪いゎ(T_T) 抜けて 20回転で 私見ちゃったのからの 7日間 5Rてんとう 貰った思ったら 70迄廻して また潜った 2Rてんとう 何度もチビ貞子に 潜りたい 潜ってます プラカード上げられ 7日間中に 2で当たる(  ̄▽ ̄) この時点で 1000発ゎ殺られ 980発出たとこで止め 当たりゎ前部100回転以内で表示になってる 詐偽のような台に別れを告げて 乙女 昨日 超ときめき 2回も入り2回ともそこからの 当たり 今日ゎ当たり5連チャンの148回転で止め台 200発で 熱いリーチから コタローが降りて来た! これが世に言う コタローチャンス? 某ブロガーさんが質問コーナーで 無い!とキッパリ言い切ってた これ( ̄□ ̄;)!! あるじゃん で ボタン虎柄の連打 乙女ボーナスで当たる

が 4R 引き戻すも 4R 精神の破壊が始まりそうなので 終了 今日ゎ 200円くらい勝ち(;・∀・) これゎ 今流行りの回収らしい… 皆さんも 気分が乗らない時ゎ 止めましょうね(⌒‐⌒) 君に幸あれ まるに勝ちあれ 長々読んで頂き有難う(^^)ございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

淡白なのがお好き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)