記事詳細

パチンコ

Bダッシュ

12 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

1パチンカーの  まるるです(^-^)

ホールのタバコが目に染みる今日この頃

吸わない私にゎ  
マイホゎかなり辛場所なんです( ̄∥ ̄)

煙いの出ない煙草発明してください(>_<)


さて  ホールの話  

昨日  乙女を598Gで3連し貯玉を増やして  
  2400発を5600発にし

その玉で昨日の乙女

丁度  両サイド   人が居なくて

当たり2回の124回転を  303回転で当たる       



もうね 気分ゎ1万発だったその時 隣にベビースモーカー 顔ゎ赤ちゃんフェイスなのに タバコを切らさないようにスパスパ吸う男が 座って来た! 我慢出来ず立つ 戻る 座る 当たる を繰り返し 私のいや~な心を見透して止めたのよ 隣が が 残った保留が熱いリーチに( ̄O ̄; で 携帯放り投げ 周り見ても 彼ゎ帰ったご様子 思わず 亮様の所に走ったら 亮様確変中 だが待ってられねー と あーだ すーだ こーだと話したら 不思議そうについて来て座ってくれた 1拍後 無事当たってくれたが… 5R? 気まずい雰囲気が流れ すくっと立って 自分の台にある玉をカードに入れて居なくなった( ・∇・) 嗚呼 私 やっちまったのか… つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Bダッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))