記事詳細

パチンコ

その人それぞれの引き(*^^*)

16 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
保留で当たって  当の本人が帰ってしまったら?

その台に座ったら泥棒?   お縄なの?

※
一応  顔見知りの店員に  隣帰って居ないみたいで

知り合いにあげていー?って了承ゎ貰っての行為です


で  数十分立って彼が帰って来て

自分の台に知り合いを座らせ

隣に来た!(  ̄▽ ̄)

コーヒー持って

一言  何で俺なの?って言われましたが

何となくって言えただけ

まるのバカん

大チャンスなのに


ミツヒデ選択


そこ?


いやそこも大事( ̄* ̄)



6連 8500発で終了

って気持ちでしたが… 隣の 猪木が止まらな~い ロマンティック すると カードに5000発程入ったのを ポイとくれはりまして 共犯だからな(*^^*)にぱ~と笑ってくれました しかし 今迄の人の引きなのか この人の引きなのか… 時間なのか… こんな猪木見たことねーずらってほど出た! 一万発ゎ出たとこで 勝ったとこで帰れよ と言われたので 渋々 13000発 お持ち帰り~ 笑顔もお持ち帰り~ した 8%まで 後2日前の稼働でした 長々読んで頂き有難う(^^)ございました! 君に幸あれ まるに勝ちあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

その人それぞれの引き(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9))