記事詳細

パチンコ

サクッと行かない時もある…

29 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩ゎ

本日も1パチンコ

昨日の  乙女ゎ  0回転で先客が350程回してまして

背面の乙女ゎ  8連後  130回転で止め

暫く  画面越しに  600発程回して

空いたので  移動

200発で  緑  戦  保留から429回転め


超が着くと 熱いのか?と思い写メ( ̄。 ̄) そこから 1ポチで ストック 3連からの ノブナガで当たる!

3連で終わり( ̄* ̄) 4800発程ありましたが 何故だか 続行モード突入(*^ー^)ノ♪ 気が付けば… 隣のコブラが連チャン中 私 出玉で続行中 熱いの来る こっち見る 台に顔戻す と 隣も気になる 私の乙女達 いつになったら 当たるの?( ̄ー ̄) 反対側のおじさんにゎ がんばるね? と心配され 300迄廻して当たらなかったら 止めるゎ(*^^*)と 会釈 コブラのお兄さんにも ウンウン頷かれ 気が付けば… 熱いリーチ連続 盛り上がって来ましたー((o(^∇^)o)) 320回転 300過ぎてませんか?( ̄ー ̄)? と思われようが打ちまして 玉残り700発で

これ 3連から ドンフランキー発射 当たる 良かった!(⌒‐⌒) 両サイドからも 良かったと ため息 色んな人のログや 自分のログにウザイとか 書いてあるの見ると自分も気をつけなきゃって 思うけど 勝負事って 人間性出るよね? 小さいなって思う人にならないように しなきゃって 反省させられますゞ( ̄ー ̄ゞ-☆ 当たる予定じゃなかったから 上皿空っぽだったの そしてたら 両サイドから 玉が補給 (。・ω・。)ゞマンモスウレピー状態 そして 3連で終了 玉合計 5040玉になり 即止めて 二人に 会釈 コーヒー 二人に買ったので 最初と同じに戻った(σ≧▽≦)σミラクル その後 貞子さんに 600発で デンジャラス貞子 キットカット 疑似連 全 回 転 ( ̄□ ̄;)!! 5 5Rてんとう虫 何でこの機種だけ 全回転が 7じゃないのか? 地獄少女の方が 良心的だと感じる 今日の稼働報告です(*^^*) 結果 今日ゎ 貞子で追加あり 6000発にし終わり 長々読んで頂き有難う(^^)ございました! 君に幸あれ まるに勝ちあれ 8%まで 後 2日
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

サクッと行かない時もある…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (M9AY(1/299.2))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (9AW1(1/99.9))