記事詳細

パチンコ

神経ブロック\o( ̄ー ̄)

31 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
今日

仕事中

でゎ  痛い神経に注射しますね?

と患者と医者の会話

オーダー確認




右L5       ( ̄ー ̄)




                 ( ̄ー ̄)

潜伏か?  


               ( ̄ー ̄)( 〃▽〃)にぱ~


と思わず   マスクの下で呟いた

不謹慎で  ごめんなさい( ̄* ̄)


仕事ゎきっちりやってます(  ̄▽ ̄)$

が…

ホールにもきっちり逝かなきゃね~


まずゎ   亮様を探すo(^-^o)(o^-^)o


ジャグラーで両サイド挟まれ隙間梨


1パチ


ひぐらし  当たり0  245回転

2ポチ


綿流し   ~の神社で舞うやつのリーチ

太鼓てんとう虫 柄       梨花群


どれも写メれないドンくささ

   面目ない(。-∀-)



外れ(>_<)からの暗い  

いや  cry  運命の選択だったか?  白文字

大丈夫ですわよと  電話切っちゃった



外れ?と思いきや 嘘だ!からの  お持ち帰り~



が 単発(* ̄∇ ̄*)(;・∀・) まぁね 何個分かの 熱いリーチを見せてもらったから ガマンしろと? って感じ? そりゃないぜ( ̄* ̄)ってマスクごしに呟いたら 左に亮様!そして目が 合った! 瞬間 私の腰が神経ブロック! まっ…すぐに前向きに戻れない(。-∀-)あへ ………(。-∀-) つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

神経ブロック\o( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)