記事詳細

パチンコ

その日・その場所・その時間

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

イチパチ  パチンカーです(^-^)

貯玉7000発持って  台を物色( ̄ー ̄)

当たり12回の250回転を5ポチで
単発当たりから     これ出て  

これがゼブラと知る( ̄* ̄) 次 エヴァ8 当たり2回 217回転 1ポチ中 保留がこれ

熱いの? ヤシマ作戦の砕けた情態よね? が4R (´・c_・`) いつから 4R採用になったの? とまぁ あまり打たない台を サクッと 単発祭り 貯玉合計100発程少なくなった所で 隣に 加瀬亮様が( 〃▽〃) (私の憧れの人なんですけどね(^^) ジャグラーからおいでに ヘ(^_^) 勿論 何かを期待して 打つこと5ポチ 何も起こらず 今日の稼働ゎマイナス1K( ・∇・) でも 少しの間 楽しい時間でした! その亮さまゎ… 慶次で 3000発出して移動したのでした<(_ _*)> 潜伏確恋の話ゎおしまい(⌒‐⌒) 君に幸あれ まるに勝ちあれ! 次ゎ目押しが出来ない私が! ジャグラーで 光らせる! 勿論 亮様の隣で! 目押しを頼んで押して貰う! これ名案でしょ?( ^∀^) 前にやって光って横見たら 違う人になってたって落ちあったので… デンジャラスですけどね…
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

その日・その場所・その時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。