記事詳細

パチンコ

リニューアル(* ̄∇ ̄)ノ

32 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
なかなか載らないので  5回目チャレンジ

ガロの訂正  7回目からの当たりなので

連チャンしてたら  14連の間違い( ̄* ̄)

ガロって  心拍数上がるよね~

と  言い訳かましながら

ひぐらしの当たり  どうしても載せたくて

色々  省きます!( ̄- ̄)ゞ

レシートも省きます!( ̄- ̄)ゞ



見て!               


てんとう虫保留

割れちゃって分かり憎いけど( ̄* ̄) 私の 心拍数が120位になった瞬間 だったかも~ これゎ リニューアルオープンの効果だったのだろーか? それとも 私の財布が新しくなったからだろーか? 一先ず!( ̄- ̄)ゞ お持ち帰り~(^^) 1パチですが 5700円勝ち!( ̄- ̄)ゞ このあと 1400回転でV3で400円が 7500円になったのゎ… 載らないかもしれないけど 自慢しておきます! 君に幸あれ まるに勝ちあれ 読んで頂き有り難う御座いました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

リニューアル(* ̄∇ ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)