記事詳細

パチスロ

素人スロッターが行く!( ̄- ̄)ゞ

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

お気に入りさんが  一人減って残念ですが
負けずに書きます!( ̄- ̄)ゞ

昨日の話です

載せようと昨夜から頑張って数回目のチャレンジ

まずゎ  乙女3から  

2回当たりで244回転で止めてた台を200円で

ホラ貝と共に   疑似連  3回   ピンク戦保留でしたが

ミツヒデ外れのコタローチャンス?

乙女ボーナスからの   繋いで5連チャン
4R一回含まれますが   


6700発 次! ウーハー鳴りまくってるバジに接近 絆ゎ箱からドルダルになってる状態( ̄* ̄) この3日間 ウーハーなど聞こえたことが無かったのに…と思いながら Ⅱの方に座る(。-∀-) まっ 間違えたわけですよ…(。-∀-) で 座ってから考えよって座ったゎいーけど 椅子とりゲームみたいに 全部うまっちゃって 仕方なく台を見る(* ̄ー ̄)ボーナス引いてる 当たり33回 90Gで止めてるし…(。-∀-) これゎ これゎ (≧∇≦)在る鴨 と ド素人ゎうち始め 1K 絆 旦那 「おい 隣 素人で」 嫁 「シっ聞こえるよ!」 まる 心の声 ただの素人ちゃうで! 注意! (丿 ̄ο ̄)丿どう頑張っても素人です 2k 巻物 バトル 強チェ 強MB バトル 峠 巻物 強ベル 順番ゎ違うかもですが 3K 屋敷そこから 何故か城 (* ̄ー ̄) 4K 絆 旦那 おい 嫁 スルーよ(^^)きっと 素人ほど 怖い者ゎ無いかもしれない…(。-∀-) 何でも言ってくれ状態で引いた!

これ来たΨ( ̄∇ ̄)Ψ 夫婦 ( ̄□ ̄;)!! まじか! 全部 地獄耳なんで聞こえるんですが状態

途中 これ出て7連打出て

4連チャンで終了(。-∀-) でも 何か直ぐ止めるの悔しいから 慣れてる感じで 140迄頑張ってみたら 絆 旦那 おい もしかして 素人に見えて詳しいじゃないか? 嫁 ビギナーよ(。-∀-) 123G ウーハー!( ̄- ̄)ゞ 強チェからの ヒゲ男爵 倒して 2連チャンで終了 140G迄 廻して止め(* ̄ー ̄) 立った瞬間 夫婦がビックリしてた(^_^;) 普通ゎ打つのかな~? でも 勝ってる時に止めたいから終わり それが 素人スロッターなのだ! (* ̄ー ̄)キラリ 乙女でプラス 6.5k バジリスク 投資 4K 回収 8K 全部で 13K の勝ちでした! 貴方にも 勝ちを まるにも 勝ちを! 長々お付き合い有り難う御座いました!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

素人スロッターが行く!( ̄- ̄)ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)