記事詳細

パチンコ

いー人で在るための切なさ( ̄* ̄)後笑顔

28 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩わ

19時ホールインの  1パチ  パチンカーです!

決して  凄腕でゎありませんが(。-∀-)エヘヘ

本日ゎ  昨日まで賑わってたから  回転数確認の為

徘徊

4円のコーナーを見に行って

仮面ライダーで目が止まる(* ̄ー ̄)

丁度  潜伏に入ったのか  潜入

と  同時におじさん起立  玉だし  カード出し

止め(* ̄ー ̄)(丿 ̄ο ̄)丿プィ


隣の隣のお兄さんが気が付いたよーで
台を確保しようと  タバコを握る

すかさず  まるの携帯が上皿に!( ̄- ̄)ゞ

おじさん  信じるか信じないか別にして

潜伏してるからうってみ!(* ̄ー ̄)と話す

最初ゎ  もぅ何回もこんなんばっかりと
台を指先  涙目

とにかく  止めるなら私が打つよ?的な話をし

電話が鳴ったので   1H後  再ホールイン


おじさんが  走って来たΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ねーちゃん!ヘ(≧▽≦ヘ)♪当たったで
と  5箱位になったと  報告  良かったね(^^)

と  言うのと同時に5K( ・∇・) 手渡された!

(;・∀・)    ホールのカメラにゎどう写ったか?

知りませんが…  どうしてもと  言われ頂きます
(* ̄ー ̄)    

1パチで  その後  1K程  出たり入ったりを
エヴァで遊び   


おじさんの台を  確認(。-∀-)


23連中してました( ・∇・)


貴方なら   あの時どうしました?

私ゎ   後悔ゎしましたが  何故か幸せな気持ちを
頂いたので  今日ゎ  プラス4Kとします

引きゎ  その人のもの(* ̄ー ̄)

私が  同じように  出せたか?

それゎ誰にも分からない事だから…

勝負に情けゎ…  


剣豪の修羅なら   カバって怒るかもしれませんが


だが   それがいー(* ̄ー ̄)



長々お付き合い有り難う御座いました!

君に幸あれ    

まるに勝ちあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

いー人で在るための切なさ( ̄* ̄)後笑顔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。