記事詳細

パチンコ

311

25 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
あれから  3年ですね… 

あの日


仕事の場のテレビが映画か何かをしてるのかと
錯覚するほど


ビックリしたのを思いだします


ご冥福を申し上げつつホールへ


毎年


夜ここで会おう!
っと  いつもの常連客との約束があり

出陣(* ̄∇ ̄*)


みんな  ほぼ  元気に打ってた(⌒‐⌒)


因みに   80~  50代の先輩達


いつもゎ頭下げるくらいの仲間ですが


あの日 の後募金箱に順番にお金を入れたのが
会話の始まりで


生存確認に毎年19時ここで会おう!ってことになったのでした(⌒‐⌒)


今日ゎ出てなくて  みんな1パチ

21時迄にゎ全員で  募金箱に勝ち額の許せる分を


そして   また来年度だな(⌒‐⌒)って


別れました(⌒‐⌒)

何気ない事からの繋がりを大切に


絆って いーものです! 人ゎ パチンコなんてって言う人もいますが いー人達と出逢えたのもパチンコのおかげ 笑顔をわすれずに(*^^*)そんな人でありたい! 君に幸あれ まるに勝ちあれ 祈る!(⌒人⌒)復興
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

311へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。