記事詳細

パチンコ

順番が肝

37 0

しょてぃまるくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

1パチ  パチンカーのまるるです(^^)

早く4円に行きたい!と思う今日この頃


ホールイン  20時

まずゎジャグラーで  亮様の隣を探す

居た(* ̄ー ̄)

が   10台位しか  座ってない( ̄* ̄)


明らかに不自然の為  今日も例のミッション断念

本命の  1パチヘ

本命ゎ亮様のでしょ?
 って突っ込み入りそうですが 

置いといて

乙女( ̄0 ̄)/

昨日  6回  前日 5回  当たりで 
本日339回転

当たり無しの台に

貯玉使ってスタート(* ̄ー ̄)

まぁね…  廻らない  疑似らない  盛り上がらないの

三拍子

1600発ほど入れ  450位で当たらなきゃ   止め

と思いきや  手前で   上の役物が  赤ピロ~

ガロじゃないから   イナズマ?

全員集合の壁紙

ボーと見てた( ̄。 ̄)ら  乱舞に変化

皆で卑弥呼を倒しました(。-∀-)アヘ

写メねーじゃん?

撮れねーよ!亮様来たから

じゃなくて   次が大事なのよ!

いつも  ケンシンがストパー

なので  信長→ヨシモト→イエヤス→ヒデヨシ→シンゲン→マサムネ→で行く!

と順番決めて  その通りに16Rで当たり続けたのであった(゜∇^d)!!  


やはり順番が大事だな!と訳の分からない
オカルト全開で隣の亮様に目もくれず

ケンシン


で 終わる…(。-∀-) やはりストパー

14000発になった8連チャンで終了 今日もまた ケンシンで終わり だが ドラマゎつづく 亮様も同時に立つ よろけて私の方に…あれ~(*^^*) の間に 台を捕りたいオバチャン潜入 亮様ゎ おばさまと固く結ばれたのでした (^^)人(^^) (*`Д´)ノ!!!わぁぁーん 邪魔しないでよと 思いましたが 困った彼の顔を見た時に頭の中を流れてたのゎ ヨ~モニ~ ユジンゴメン 何故かこの曲が 頭をよぎりました 今日の潜伏確恋ゎ 終わり~ 長々読んで頂き有難うございました! 新規お気に入り有難うございます! でゎ 君に幸あれ まるに 勝ちあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

順番が肝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)