記事詳細

パチスロ

AKB48打って思ったこと

48 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

ども、いつもぽちしてくれる方ありがとうございます☆

さて、昨日の続きです〜よっこいしょ(・∀・)

うんと、AKB48が番長ベースかなぁ〜と感じたのは、天国ループです。

モードに関してAKBよくわからないですが、番長の天国B臭いのに滞在したような状態がありました。

もしかしたら、モンキーターンタイプでだいたい天国移行が40%とかで、たまたまループしただけかも知れませんが、1900枚ほどでて通常。

32Gほどかな?でボーナス

赤ボーナスで、努力45とかでも神曲ラッシュ(引き戻し?)

あっさり終わるも、抜けて100G付近でスタンバイモードからレギュラー。

押し順?うんなもん関係ないわ打法でて、強チャン目引いて継続して神曲ラッシュ(・∀・)

レギュラーのあいこストックとかあるんだね〜後でちゃんと見てみた(汗

で、普通のオーバーチューンですが、ループが切れずほぼ48図柄揃っても10Gとかなのに、230スタートとかになって、なんとなく揃えてるとき鬼狩りラッシュやってる気分に(・∀・)

まとまって乗って、そこからも天国ループが止まらない。

液晶右下にゲーム数ちっさくあるのにやっと気づいたんだけど、30G前後、70G前後、100G前後に前兆から重力シンパシーへ移行してボーナスが多く。

前兆的にはわかりやすい部類かな〜?

レア役引いて重力シンパシーで外れ、しかしゲーム数解除と若干かぶっていたのか、すぐに重力シンパシーいって解除(個人的にはすこし熱いパターンかな?思ったけど、確定ではないようですね)

んで、ふと天国ループしてるのもあいまってちょっと考える。

天国移行率は一律なのか、それとも高設定程良いものなのか、それとも偶奇の違いなのか。

私は、偶奇じゃないのかな〜とふと感じました。

間違いないなく打ってた台は高設定ではないだろな〜っていうのもあり(汗

奇数設定程、天国ループしやすくはまりやすいのではないかな〜と単純に感じました。

ほんとのとこはわからないですが(^。^;)

間違ってたらすいませんm(_ _)m

ゾーンは200、600かな私打つならと思ってます。

ま、ボーナス中の努力が50きっても萎えない気分の時に打ちたいかな。



ボーナス中フライングゲット選んで消化中、レバオンでなんか音なってチャンス目引いてリール見てたら液晶ドーン(+_+)チームサプライズコンボへ。 あまり、ボーナス中の48図柄は揃いずらい印象です。 しかし、大きな上乗せの肝にもなるチームサプライズコンボが天国ループしても引けないと、ラッシュ中の上乗せが弱い感じかのできついかな(^。^;) なんだかんだループして、二度目の波は2000枚ちょいでした。 その後も何度か130Gまでにボーナス当選して、128G抜けたんでやめでした。

最終枚数です。 印象というか、感想。 とにかく眩しい(^。^;) なんでこんなにギラギラしてるのか?って思う位眩しかったです(汗 目がかなり疲れます。 あ、あれだ花の慶次打ってる時と同じそわそわ感がありました。 パチンコベースだからかな(笑) パチンコAKBにあったという、あの公演も初めて見ましたが………正直いらない(^。^;) まぁ、あの公演中は地味に下の小窓のとこで、ボーナス告知されました(笑) いや、これはいらないだろスロットにはと思いました(笑) まったくフラグに関係ない演出、パチンコのやったことない私にはなにが起こってるのかわからず、なんか起こるのか?と待ってたからね(^。^;) リールもあまり好きな感じではなのもあるんですが………でも全体的に遊びやすくはなってるのかなぁと感じました。 天井が777Gって浅いのもいいし、サプライズリセットはこの日使いませんでしたが、AKBの稼働が落ち着いた頃夕方行った時なんか、サプライズリセットして128まで〜とかやってみたくもあります。 なんとなく、そのうち200のゾーンでやめ放置が目に浮かびますが、なんかサプライズおこるかもしれないし〜で打つかもです(・∀・) あ、写メなかったからおまけ(・∀・) 張り忘れ、別SDから出てきたやつ。

8スロってあるんだね〜、初打で頭が高い〜頭が高い〜で制覇したやつ。 おもしろかった、もっと前に設置店までいって打つべきだったと思った。 等価じゃなかったからもう行かないけど(・∀・) 8月は私鬼門なんで、引きこもって本読んだりDVD見たりゲームしたりしてむらむらします(・∀・) ゲームへったくそなんだけど、PS3買っちゃったし(・∀・)鉄拳やりたいいまさら では、読んでくださりありがとう(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

AKB48打って思ったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)