記事詳細

パチスロ

正気のさたとは思えませぬ

69 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
ども(・∀・)ノ

ぽちっとないつもありがとうございます☆

AKB48ので、修正あるけど長くなりそうなんで(汗

天国のなんだけどね、解析見たらわかるから説明下手だしそちらで詳しいのみてちょ(´・ω・`)

下の根も〜乾かぬうちに〜打っていた(・∀・)

昨日、夜ふらっといったら0回転の鉄拳があった(・∀・)!

前日データ見る……まぁ、そこそこでてるね。

据え置きじゃね?

からの〜打って2k使ったとこで、強チャン目連打からの、鉄拳ラッシュ(・∀・)


………奇数だなぁ〜めっちゃ奇数臭いかも。

なんでって、上乗せほぼなしで21連もした(・∀・)

モードはアリサコスチュームチェンジでたくらいだけど、そこそこ良かったのかも。

弱チェリー白ビッグで2個ストックしたり、鉄拳チャンスで白一枚けっこう引いたり、平八鉄拳チャンスでハズレ、そして弱チャン目引いたりで上乗せないも、ボーナスは軽くてね。

あっという間に3000枚オーバーして。

心音半開きでケロ柄絡みだから油断したら、ラース負けて復活なし(´・ω・`)

画面撮りそびれ。

ま、鉄拳打って撮りたいのは後、カエルマスクとビッグ中の7連打のやつ。

こんだけ打ってて7連打ってみたことないけど、あるみたいね。

あ、後はあれだ………フリーズ(´・ω・`)

引けないね〜ビッグ中でもいいのに引けない>_<

引けないからこそ虎視眈々と待ってるんだけどね。

で、今日休み〜なんか喉の調子悪いけど行った。

なぜならば、鉄拳打ってるときの隣のバジリスクがとんでもなかったから。

スゴいわ、持ってる人なんだかただのバジリスク好きなんだかわかんないけどさ、ものすごい吸い込まれてから怒涛の引き。(グラフ見た)

んで、50連位してエンディング直後。

見よ!豹馬!

(@_@)すげービッグ2回引いてるし(汗

というのを隣で見たのね(・∀・)

5スロならではの趣味打ちがトンでもないことになるのを垣間見たわけで。

バジリスクが打ちたい(笑)

けど、いっつも行ってるとこはダメだろな〜で、推定設定2臭いマクロスと2800Gほど遊ぶ。

投資3kでそこそこラッシュ絡み、ボーナスぽこっと引くも小役が重すぎる……最高600枚位しか出ない、で全部飲まして。

移動することにする。


バジリスクがいっぱいあるとこへ(・∀・)

ちゃらちゃちゃんちゃんちゃ〜♪

ってね。

さて、バジリスクが複数台あるとこ移動して、台選び。

迷わなかったね。

当たり18、600はまりのに即決。

どれ打ってもハマり倒すからさ多少最初っからハマってるのって事で(汗


投資1k

この世に生まれ落ち二百と有余年、この天膳の住もうこの世の狭間こそまさに地獄なり

だったけ?

天膳様に会いたかったけど、あまり期待はしていない(・∀・)

25%がはばんでくれるからさ。

が。

がが!

ぶーーーん。

お、バイブきた……朧、げんのすけ様……。

…強チェリー以外がいいな〜からの6枚チェリー(・∀・)

バイブ強チェリーはずすとやる気なくすから、はずれないで欲しいな…。

が(・∀・)?

ルーレットにいつも見る家康いるけど止まらんだろ、とぽちっとな。



(*´▽`*)でへ キタよ、ビッグボーナス☆ 強チェリーで初(*´▽`*) まぢですか…と声が漏れた。 ビッグ中、二回バー揃って。 でた!半笑い天膳様(・∀・)わっほーい

しかし、継続に弱い私としてはまったく期待できない。 よく見かける、ビッグ引いて友達のとこに報告いく人とかいーな〜思う位、プレミア的なのに希望を持てない自分がそこにはいた。 フリーズビッグ9連だしね。 ヤマトのワープアタックあっちゅ間に終わったし。 デビルラッシュ2連やってるし。 この錆び付いた心を溶かして、天膳様。

(・∀・)なんか瞳術絡んだけど普通におわる。 10戦目まで強チェリー引けなかったわりに続いた。 もーちょいだったじゃーん、エンディング〜とか思う。 思ったっていーじゃん(T_T) むおー。 ま、ちょい回して終わりかな…とかしょぼくれて回した1G目。 チャンリプ(・∀・) ちょっとだけ期待する(・∀・) が、違うのがきた。 びっくりするのがきた(・∀・) 正気のさたとは思えませぬ!がよぎるその瞬間。 ………(・∀・)続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

正気のさたとは思えませぬへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)