記事詳細

パチスロ

夢幻泡影

61 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

できれば、あのチャンリプが当たってますよーにとか思ってた矢先。

ドーーーン!

(@_@)飛び退いた。

びっくりしすぎて、言葉は頭から飛んでったけど名台詞。

いっつも思うけど、バジリスクびっくり箱みたいよ。

これが発展が、夜叉丸を倒せ!青(笑)

こ、こい!行くぞ行部って言ってよね。

あ、言った(笑)

当たってるだろ〜からの。

バジリスクタイム(天膳)

(*´▽`*)ぎゃー

これ引き戻しよね。

枚数引き継いでるし。

違ったら勘違いの痛い子って事で(汗

期待してしまう……。

してしまわない訳がない。

目指せエンディング。

これ見たとき感動した(*´▽`*)


キレイ。 花火柄の次回鬼なんとか(字ムズい(泣) とか。 なかなかバトルからのストックできなくて、夜叉丸一回、蛍火2回、むっちゃみたい豹馬vs小四郎は一回。 蛍火と豹馬のは鳥肌やっぱりたっちゃうわ。 夜叉丸は……ぶっとべ〜とか思ってた(笑) 通常時の夜叉丸をたおせ青をどーしても思い出されて(笑) 復活してから、城背景頻発。

甲賀忍法帖、聞き飽きるって事がないね。 そうなのよ、こういうの待ってたのよ! 25%継続で普通にストックしても何連するかわかってしまうから、打ちたくなくなってたけれどやっと5スロだけど、継続率をいかしストックも絡ませ、バジリスクのいい部分を味わってる(*´▽`*) すいませんm(_ _)m 単純に、ものすごい楽しかったの。

もっかい、夢幻泡映。 まだ続く( ・_・;)ゴメンなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

夢幻泡影へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)