記事詳細

パチスロ

思ってたよりいいね

42 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです。

これは今日のです。

気分変えるにも、別ホール行ってみようとAKBが入ってるはずの5スロ店へ。

まぁ、空いてる訳もなく北斗打ってみて、1400あべしも散歩につきあいたくなくなって、攻殻へ。

250やめのやつ、打ったらボコスカハイウェイに行くけど、肝心なとこでチェリーやスイカ引けず手間取って、400超えてからなんとかS.A.Cモードに行く。

乗らないけど、天国→天国→天国抜けなんかCZ入るなぁ〜どうしようかな200のとこまで打つか〜で、200入ったあたりにポロッと強チェリー引いた時。

隣のお兄さん。

「すいません、これうちませんか?」

「え?!だって、もう天井までそんなないのに」

「お金なくなっちゃったから(^。^;)」

「え?!いやあとちょいだと……いいんですか?」

「どうぞどうぞ」

(^_^;)………もらってしまった。

600Gちょいでした。

良ければ、今度ご飯でもとひさしぶりにいわれるおまけつき(汗

そちらは丁重におことわりしました(汗

だって知らない人だし、年下だった(笑)

………兄さん、後ちょっとだったよ。

攻殻の分100枚もないので、ゲーム数解除したもん。

打ったら、なんとなく前兆くさくて、スタンバイモードいってあっさりボーナス確定(汗

なんでもだけど、打つときは天井まで到達できるだけ持って打った方が、精神的にもいいと思います(汗

よくわからない、AKB48

最初のは赤ボーナスで、チェリーやなんか引いて努力?なんの努力を貯めるのか………努力でなんとかできるなら、オバチャン苦労してないわっとかおもいつつ。

なんだこれ〜なんだこれ〜と液晶やら、色んなリアクションにビクビクして消化。

最後の何チャラで、レバオン。

下がったけど〜?(・∀・)

………ラッシュか、びっくりしたよなに逆回転するの。

演出が派手だね。

ギラギラしてるね。

んで、オーバーチューンとかいうゲーム数決めるやつ。

ちなみに、AKB48まったく興味ない人です(・∀・)

誰が誰やらだけど、なんとなく推しメンは決めた方がいいのかと、台いじくって優子さんにしてました(・∀・)

特に意味はないけど、なんとなくね。

しゅん推しメンのサシコちゃんと迷ったけど(・∀・)

さぁ、優子さん推しでオーバーチューンどんなもんかと。

ビックリしたわ。

なにあれ?

48図柄、シングルラインだったんだけどさ。

いきなり一発で300Gきたんだけど(@_@)?

台フリーズというか、自分がフリーズした。

はぁ?みたいな。

これで、330Gスタートして10G。

リールがぐるん、ぐるんと逆回転するやつきてこれ。


(・∀・)…………弱チェリーよね? なにこれ(大汗)変なの引いた 開始早々、600Gとかどんだけ上乗せ性能いい台なんだろこれ? と、かなり勘違いする。 も、勘違いはあっちゅうまになくなる。 基本、リール3段階までいっても10G乗せなんだね(^_^;) ありゃ、いったいなんだったんだろ。

んでもって、これ3回きて全部外れなかったよ。 重力シンパシーいって、これくるとボーナスでした。 青7も引いて、コンボっていうのもきた。 ボーナス中文字の廻りが赤までなってました。 確か180位、乗ったゲーム数撮るべきか最初の画面を撮るべきか悩むけれど、この台をあんま写メってても危ないオバチャン臭いので、ごにょごょ(;´Д`) なんだかんだ一撃のです。

で、まだ続くんです(汗 次に入ったので、あ〜番長っぽい仕様なんだなぁとやっとなんとなく理解できました(汗 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

思ってたよりいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)