記事詳細

パチスロ

惚れてまうやろ〜(*'▽'*)

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです☆


愛しの一八様(笑)


最近がっつり下がって、モンハンいってすんません。


一応打ち始め根拠はあるけど、直感のが強いので参考人なりません( ̄。 ̄;)


ボナ合算からすると、そろそろラッシュ入って上向くだろ、と。


思った通り、100枚ほどで、チャンス目がつがつ落ちて、鉄拳ゾーンよりラッシュ(・∀・)



単発。


しかし、赤ビッグが2連続で落ちる、ミラクル。


ボナ間、11Gでした。


これで、7揃って鉄拳ラッシュ(・∀・)



これ見た時、惚れてまうやろ〜(*'▽'*) がよぎる(・∀・) 仁、ナイス(・∀・)

伸びたほうだよね? 赤ビッグは設定差ないやつです。 スイカからのビッグ落ちがありました。 が、いいとこ3だろな。 これを小役落ちいいんで、様子見て回し、3回ほど強チェリーが無視され、連続弱チャンス目スルー。 白一枚普通に平八ステージにすら行かない( ̄。 ̄;) だみだこれ。 ボナの引き強っぽい感じで、でたの全部もってかれそう。 なので、1206枚流して終了となりました。 蓄メダル順調ね☆ 結果はたまったらね。 なんだかんだで、楽しい稼働てした☆ 近場には、わたしがめっちゃファンな、ナイスなリアクションのおじさま(・∀・) 喜びも落胆も全て、人目もはばからず、オーバーリアクション(・∀・) モンハンのマックスベットを、お釈迦様の手の逆バージョンで押してくださるナイスな吾人(・∀・) ボタン強ダーとその人の間に挟まれたとき、目のやり場に困る(笑) めっちゃ、ペース乱れるんだけど楽しそうでね、こっちも楽しくなる(笑) 台パンはしないんだけどね、ハズれて落胆してたときなんか、もぅ肩を落とすとはこのことだ。 みたいなね。 わかるよ〜気持ちはわかる。 でも、リアクションつぇ〜(笑) ま、そんな趣味打ちしてる人いっぱいで楽しいなりでした(*'▽'*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

惚れてまうやろ〜(*'▽'*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)