記事詳細

パチスロ

閉店間際のハイネス

51 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは(・∀・)

いつも、ぽち&お気にありがとうございます☆


いこ〜かな、いかないかな〜などと思いつつ、シャワー浴びてぼーっとする。


ギアスが気になる。


こないだ、5スロに移動してきたのよね。


そろそろ、設定がつっと落ちるよね〜。


いまのうちだよね〜。


夜遅いなら空いてるかも(・∀・)☆


で、結局9時すぎにホールへ(゜∀゜)


データ、まぁまぁ?


とりあえず打ちたい(・∀・)


FROW聴きたい。


淡々と消化で、投資600枚なくなりかけ。

あがけ藤堂何回かはずしてます(・∀・)

んで、強チェリーより、レギュラー。


これで、チャンス目からブラックリベリオンへ。


単発であろうと、ARTを味わおうとまったり(・∀・)


それがね。


ラッシュ入って、

焦った。


カットイン。

毛がくるくるの人きた(゜o゜;


皇帝じゃん!


揃うじゃん!


斜めじゃん!



ガウェインがくる〜(+o+)

ガウェインの画面撮ったはずが撮れてなくて(泣) 時間が全然なーい(x_x) ま、まぁいつだったか入ったガウェイン一個もストックしなかったし、大したことないかも(汗) 5個ストックしたし( ̄。 ̄;) まぁ、閉店までにはいけるね、などと計算しつつも早回し(・∀・) 白ビッグ引いて、リールずるっと滑ってC.C揃い二発(・∀・) レギュラー引いて、ストック(・∀・) スイカストック(・∀・) さらに普通にルルーシュの狙えでもC.C揃う(・∀・) ヤバい(゜∀゜)まじで。 そんなに好調に出てた台ではないのに、閉店近くに連してる(´・ω・`) 回す〜回す〜。

この後、後一回ありました(*'▽'*) 取り切れた(*´▽`*) 伸びるのを楽しみたいような、取り切りたいような複雑な心境でした(´・ω・`) ひさびーの、ギアスなかなか楽しかったなり(*'▽'*) 投資600枚、回収1024枚でした〜☆ ちょっと増えた(笑) おやすみなさい〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

閉店間際のハイネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)