記事詳細

パチスロ

コードギアス初打ち☆

31 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おふろ入って、はーサッパリ(*´∇`*)

コードギアス反逆のルルーシュ。

4台しか入ってないんですけどね。

もう空いてるの(汗)

今日鉄拳熱めの日だったみたいでね、サブ機種けっこう空いてる。

んで、なんで一八に会いにいかないかって言うとね、この間の鉄拳アタックでかかったから、あんまり乗せれる気がしなくててね。

上乗せタイプよりストックするやつ打ちたくて。

んま〜最初つまんなかった(  ̄▽ ̄)

投資9k

レア役なし(汗)

なにか演出あってもリプかベル(  ̄▽ ̄)

やめよっかなもう〜思ってたら、リール変な動きして、強スイカだったかな?

でやっと演出らしきものを見れて、白ビッグGET☆

はい、みどりの女の子揃わず(C.Cというみたい)

それが白ビッグだけ続いてこんなに(汗)

これ終わったら進軍ステージとかいうのに移行して、強チェリー落ちてなんかバトルはじまって、初ラッシュ(*^^*) あんまし情報ない状態で打ってて、わかんないので小冊子見ながら打ってるとラスト10Gのバトルで勝ってなんか継続。 あれ?いつストックしたんだろ? このラスト10Gのバトルは2部構成になってて、1stバトルは戦略、ここ好き☆ なんとかの陣とか色々ある。 陣地が広く取れたほうが有利。 後でわかったんだけど、この1stバトルで勝つとガウェインARTかループシステムにいくそうです。 2ndバトルは1対1でバトル。 登場キャラや武器で継続期待示唆みたい。 ガウェインARTは押し順ベルでも1/5で上乗せする超高確ARTなんだそうですが、入ったけど、ストックできなかった(笑) キンカボか、おもた(笑) ループシステムは80%と90%継続しかないみたいだけど、入んなかったよ。 主にレア役でストックしてたっぽい。 C.C揃いは平行で一回だけ。 機体が紅蓮とか月下とかあったよ。 よくオッサンの声のになってた。 アニメ見たことないので、どっちが勝ったらいいのかはじめわからないという、鉄拳のデビルバトルの時と同じ心境に最初なってました(  ̄▽ ̄)

んで、エピソードビッグ。 血染めのユフィ?だっけか。 エピソードビッグは種類も何種類かあって、発生した時や種類で内容が違うみたいだけど、基本、ビッグとART確定のような…。 私はART中だったからストック? 初打ち謎連でこんなんに。

ボーナスほとんど白ビッグで、やっぱレグの頭の色とかによって奇偶あるのかな? どんだけストックあるとかわからないから、なんとなくいつ終わってもおかしくないような、変な不安感があったなぁ(;´д`) 他にも色々あるので、続きはまた明日にでも。 初打ち感想、派手なのよくハズレる印象かな(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

コードギアス初打ち☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)