記事詳細

パチスロ

エウレカセブン

55 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
こんばんは☆

いつもおきに&ぽちっとなありがとうございます(*´∇`*)

ちょっとズラ・スリー的にハゲ散らかしてきてました(  ̄▽ ̄)

女でもはげるとよ。

うん。

前髪あるからOK。

これは昨日の5スロのエウレカセブン。

最初、Xスロして小役あーサッパリなので、移動。

あ、功夫大戦でズラ・スリーのズラ飛ぶの隣で見て思わず吹いた(  ̄▽ ̄)

いいものみたなぁってことで、最近よく出てるエウレカセブン。

癒されたい〜(  ̄▽ ̄)

黙々とサンドに1kずつ入れて3k目で、スイカきてどうかな?ってとき。


ぁぁぁぁ(*´∇`*)

ポイポイポイピーって音ではないけど、例のあのあっついやつ鳴った(*´∇`*)

セブンフラッシュ。

それとともに画面がメメントモリやら、バレエメカニックやらのタイトルの嵐。

フリーズ(*´∇`*)

ぁあ、エウレカのフリーズ最高。


レントンは少年から男へ。

アネモネのが好きだけど、星に願いをのエウレカを見ると泣ける。

コンパクドライブ、ピンクハート(*´∇`*) たとえそのビッグ中に7揃い一回入れて6連で、1000枚でもいい。 最高エウレカ。 途中機体変化で、ホランド久々に、少年ハートまで聴けて、最高に癒しになりました。 もう、エウレカ5スロでも打たないとおもう。 もう一度見たかったやつ見れたから。 よい思いはよいままで。 心残りは、ホランドのパンイチが見れなかった(  ̄▽ ̄) このあと、今日初打ちコードギアスに続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

エウレカセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)