記事詳細

パチスロ

記憶の欠片

34 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
おつです〜ヽ(・∀・)ノ

モンキー打って、ソッコー5k負けてきましたよ。

ただ榎木さんに会いたかった。

そして、おつかれ!をいってもらいたかったけど、あいかわらずすきのない強い船乗りだわ。

日曜日はやっぱ人多すぎ(;´д`)

隣の祇園いってるカップルにイラつき、内心ドン揃うな〜(#`皿´)

思ったら、まじで一回も揃わなかった………すんません(  ̄▽ ̄)

だってキャーキャー男のほうが、うるさいんだも〜ん。

おじぃちゃんおばぁちゃんが、嬉しそうにしてると応援したくなるんだけどね、なんでだろね。

ひがみだって(笑)


さて、これは昨日のマジハロ3です〜ヽ(・∀・)ノ


久々に、マグマの湯と美人の湯見たよ♪ ちゃんと当たった(笑)

見ずらいけど、この後もまだつづいたよ♪

キンカボ(*´∇`*) キンカボ(*´∇`*) はたしてキンカボでストックしたこと私あるのかしら? 正月以来のスパカボ期待したけど、魔界すら行かなかったな。 マジハロ楽しいね♪ 一回、5スロマジハロでやっぱ500円でビッグ当ててカボチャもGETしたのに、カボチャんす終わる頃にはメダルがほぼないっていう、ワケわからん時以来5スロでのマジハロ(笑) あのときは、ウケタ。 いっこうに突入リプ来ないでひたすら減るの(  ̄▽ ̄) まぁ、500円で魔女っ子と楽しんで、900枚ちょっと。 後からノーマネーできた弟君にとられなければ、勝ってたけどね(;´д`) つれうちキラ〜イ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

記憶の欠片へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)