記事詳細

パチスロ

はじめて打った(;´д`)

33 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

こんばんは〜☆

友達と飲みにいってきますた(  ̄▽ ̄)

わたし、ジュースだけどね。

今日、11時くらいに起きてなんとなく5スロ。

いやー人いっぱい。

リニューアルされてから、かなりいいんだよね、ここ。

とりつかれたようにチーパオ打ちたいんだけど、先客ありで、もうひとつのヤマサの苦手というか打ってない、天下不武が空いてたので、着席。


ボナなんかいか落ちててて、300ちょい回ってたかな?

なにが熱いかわからん〜(  ̄▽ ̄)

も、やっぱ500円で赤ボナGET。

ボーナスの画面に秀吉さんいて、なんか色々ひいてこんなんなって。




こんなんもはいったけど、30G位?の上乗せで、やっぱむずかしい。 ARTは一応2連したけど、400枚位で自分には合わなそうな気がして、やめ。 でそうな感じもしなかったし。 ちょっと回して、通常っぽいなぁ思って、後ろのほうにあったボナ6回ラッシュもきてる250回転位のマジハロ3へメダル持って移動〜。 やたら、チェリーもチャメも落ちてやめられなくなって続行。 この移動が良かったのかな。 リュミェール先生の作戦室移行して、スイカてビッグひいてマジカルちゃんす。 これがね、普通の銅箱だったけど、最初っから曲が違って連しはじめる。 ボナもそこそこ落ちて、カボチャ揃わなくても連する。 んで、カボチャん中に2回キンカボいくもストックしたかは微妙。 音なんないし。 けど13連した〜(*´∇`*) 連するとマジハロまじで楽しい♪ この後は写メの関係であしたかきかきします〜☆ ん〜最近の台が嫌いってわけではないんだけどね、5スロって少し前の楽しめる使用の台いっぱいあるから楽しい♪ 現行の20スロの台って、荒すぎるきがして楽しむどころじゃない気がするんだよね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

はじめて打った(;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)