記事詳細

パチスロ

こんチーパオヽ(・∀・)ノ

30 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
メダルをカードに流して〜。

弟の嫁さんには下皿にメダルそれなりにある状態で台を譲り、はまってメダルなくなったら言うようにいって、レッツラチーパオヽ(・∀・)ノ


……………。

うが!

さっきまでXスロってたオッチャンが私のチーパオへ。

私のでもないけど。

〜〜〜〜〜(;´д`)

チーパオの隣のXスロへ結局着席。

エバ、500円ででてたので、残りの500円で台の様子みよ思ってまわす。

あれ?

即レギュラー。

しかもアニメのやつで、無敵な夜GET。


…………おかまほりしてまったよ、チーパオのオッチャン微妙(;´д`)

んで、無敵な夜入ってこれ。

ショーフリ三段階きたなー思ってたら、フリーズしたΣ(ノд<)


まるさん、実写のやつでしたよ〜☆ フリーズの強行突破はしょぼかったよ。 これは別なので入った強突破。 何度か強行いきました。 スルーしまくるけど、やたらショーフリくるんだけど、なんでオッチャンやめたのか……。


結果こんなんなりました。 が、Xスロで流したのは1100枚程。 弟の嫁さん、つまらんらしかったらしく、エウレカってるし、のまれてるしで400枚弱渡してます(;´д`) でも、ちょっと出たみたい。 まぁ、好きな台打ちたいよね。 わかるけどさ。 エバね、その後も好調でしたよ。 投資1k回収14kなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

こんチーパオヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ X JAPANの関連情報