記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック

25 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です☆

いつもポチ&お気にありがとです☆

一週間ぶり?のホールはやっぱり賑やかで、空き台あんまりなくワクワク。

モンキー行きたくも空いてない〜。番長は変な時間なのでまず空いてないし、旋風も埋まってる(TT)

新鬼も満席〜。

マジハロ3。

データ見ると朝から悪くないので、10k入るサンドに1kようす見。

さっぱりなんですが、さらに1k。

リプからのレギュラー☆

これまじかるチャンス発生♪

ラッキー。

これが一度引き戻して、3連。
ビックも来たよ〜まじかるチャンスも出たけど、銅ですね。

増えたり減ったり、下皿でマッタリ。

かぼちゃ揃わないのかな、これっていい加減感じる頃にかぼ揃い^^; ほとんど、まじかるチャンスからのカボチャン。 もしくは通常レア役からのカボチャン。

キンカボゲットもすぐ終わる〜。 でも楽しいなぁ♪思ってたら、箱積んでた隣のお兄ちゃん退席。 おばちゃん速攻座る。 私ビック引いたり、作戦室いったり打ってると、キーンと隣から告知音。 見るとおばちゃんコールボタン。 店員さん目押し、レグ。 おばちゃんまじかるチャンス来たよ。 凄いね、何狙って打ってるかさっぱりわからないけど、次回予告発生したりしたあとなんかキンカボ行ってる^^; ビックもくるね…。 私段々下降線。 更に向こうの新鬼武者のおっちゃん、座って直ぐビック。 初打ちらしく、刺さってる紙見て打ってる。 ラッシュもついて来てるし。 横目で見てたら、弱もしくは3連チェリーで桜珠〜紫、緑、赤水晶とたまっていく。 私座ると水晶どころかビックなかなか来ないのに、ビックの大盤振る舞い。 朝から下降線ビック1の台。 恐るべしビギナーズラック。 私は良さげなマジハロ台で300枚いきませんでした〜^^; 流すけど♪ 隣のおばちゃんはカボチャン抜けて、箱にコイン移すときコインばらまいた(TT) 拾ってもすいませんもなにもない〜。 一週間ぶりに行ったホールは、打ったことない感じの人色々でした。 引きがあれば勝てる台ばかりだからかな〜? 願わくは、鬼引きおじさんの桜一個分の引きが欲しいこの頃です☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)