記事詳細

パチスロ

打ち上げ花火♪

28 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

お疲れ様です☆

いつもポチ&おきにありがとです☆

本日仕事帰り、番長にてレグ天国抜けチーン、モンキー…Aばっかりじゃない?^^;

で−10k。

攻めてみた、赤ドン。

初打ち。

日頃のセクハラストレス発散〜。

投資3kドンめくりチャンスでカルタ?10枚揃って雅ラッシュ〜♪

どうなの?
ってラッシュ始まってさくさく回してると、なんか回りが見てる?

ん?曲がなんか盛り上がってる?

最後河越える演出でで、あっさり目的地。

継続した☆

よかった〜思ってたら、初打ちにて目押し不完全でよくわからない(TT)横の掛け軸?に激熱!

そしたらおじさん出てきて打ち上げ花火!

なんかボタン連打ので、連続打ち上げ花火になって、ピロリロリ〜♪

これ7連続音なって、ストック(//∇//)

振り替えって見るのはやめてね☆

勝てそう♪

とりあえずストックある分なくなったらやめよ〜思ってたら、なんか続く。

曲もバリエーション豊富♪

女の人のとか男の人のとか、様々。

なんか楽し☆

全然ビック来ないけど増える〜思ってたら、リールがちょっと変な動きして、激熱!

次回予告〜♪

ビックボーナス☆

枚数多い♪

これで満足↑と思ってたら13連。

抜けてまた、山来てドンめくりチャンス。

これで入り直しちゃった。

これリプがほぼでビックリしたよ^^;

これもなんか続く。

チェリーと山のとかでストックしたりしてたら、その後二回ビック。

ビック重いはずなのに?

初打ちビギナーラック?

結局神社から入ったラッシュはなくて、初当たりはドンめくりチャンスから。

トータル雅ラッシュ26ビック3回
回収58kヽ(・∀・)ノ

途中から回り見る余裕なくなってきたけど、小役タイミングだったのかな?

祇園にも秋月にも行かないけど、行ってる台はやっぱりストック伸びてる〜。

写メ夜遅く順不同、ごめんなさい(o・・o)

設定なのかタイミングなのか〜わからない(TT)

ただ感じたのはいつでも打てる台じゃないかな〜。

最初は回り見てたけど、同じような前兆でも入んなかったり中はまりでラッシュ単とか、厳しいかも。

演出等々楽しかったけど♪



久々、大きく勝てた♪ おやすみなさい(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

打ち上げ花火♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報