記事詳細

パチスロ

赤ドン

22 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位

機種

ごはんも食べ、温泉行ってほっとしてます。

赤ドン、相性かな〜朝10時すぎてからゆっくりホールへ^^;

寝坊したし。

会社帰りのホールへ。

ホール徘徊して、一台空いてた赤ドンへ。

打ちたかったの。

やっぱり様子を見にとりあえず1k。

そしたらメチャ熱い感じの演出ではないけど、三尺玉チェリー三尺玉のチャンス目。

連続演出発展。

文字焼き花火だドンちゃん!

ま、外れて神社行けばいいかな〜思ってたら、チャンスアップしたので、3連ドン狙ったら、ドーン!!!

ビックボーナス!

lucky♪

赤ドンビックの枚数魅力的。

ラッシュに期待するも、次回神社…。

テンションガックリ。

神社でレア役引くもやっぱり入らず^^;

ビックでラッシュ当選してると花火玉の役物がフラッシュするし、今回なかった。

その後うんともすんともで、山引けども引けども、ドンめくりチャンス行かないし、神社行って通常ステージ転落が早い。

ん〜ドンめくりチャンスの当選は、設定&奇偶?

どんどんはまりラッシュなし〜。

後ろ振り替えったら、わたしの台より大ハマりの台空いた!

移動〜。天井近くなってくるとラッシュ当たり安いみたい。

移動して、4k入れたとこで。

灼熱の赤カットイン!

アチい!

中段フラッシュのチャンス目。

連続演出外れで神社、松茸の取り合いのやつで、松明落下して、花火玉ピロリ〜♪

雅ラッシュ♪

しかし、投資がわたしの中でとんでもないのでなんとかなんないかな〜思って準備中。

ラッシュ開始いつもなら、葉月ちゃん。

あれ?芸者さん?


これ〜♪初当たり、祇園モード(//∇//) 初当たりでの祇園モードもあるのね、何で抽選されたのかな?

これがなかなかドンを狙えが来なくて、あせる^^; 最後のほうに三回来て、3個ゲット♪ よかった〜。 全速モードぺラぜろのがっかりふたたびかと思った^^; 後確認で、祇園モードの最後葉月ちゃんじや なく親方で祇園けーぞくなのね、芸者遊びのドンちゃんにツノだして立っててわらっちやった。 親方来れば親方もいっしょに芸者遊びか〜^^; これでも負け分にはたりな〜いとのせたい。 大連発花火だ!で一個とか。

これ墓地を抜けろ&河越えろで失敗で復活バージョン☆ ロケット☆ しばし安心、そして普通の雅ラッシュでのドンを狙えでドン揃い一回等々…楽しおす〜♪ 京都へ行きたくなるね。 朝のドンちゃん。 結果800枚ちょっと。 負けてる〜。 伸びなかったね^^; ハマり台だけにそくやめ。 赤ドン深いしね。 最初に勝った赤ドンのと全然違ったなぁ。 特に朝の台はビック後、山引けどもドンめくりチャンス行かない、なかなか高確率行かないし、チャンス目引いて神社行って鳳凰花火でハズレた時、止めよう! って思った^^; これから挽回〜☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

赤ドンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報