記事詳細

パチンコ

好きな台を打って勝てるのはしあわせ

16 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
何となく、他の台もこのあいだ打った時のような感じなくて、モンキー相変わらず↓↓↓だし、128やめロゴないのばかり、番長空いてたるわけもなく、マイホにひっさしぶりにいった〜。

全体見て歩いて、新鬼消えてな〜い♪

ほっ。

番長これは設定入ってないっぽい^^;

こちら側出てないということは、赤ドン側だ!

やっぱり!

赤ドン出てる〜☆一台爆発。

緑ドンも何引いたのか出てる。

ドンちゃんだね。

中途半端に500ちょいハマり何台かある〜。

それでビック来てないラッシュちょいのハマり台着席。

今日は引ける日みたい☆

2kで三尺玉、三尺玉リプのチャンス目引いて、神社。

そして、前兆も熱い感じでほぼ入りそう思ってたら、うわっ今(TT)

HANABIを狙え!

画面パリン!

あ、レア役高確。

なんでこうもうラッシュ入るって!って時に(TT)

入ってからなら祇園モードのチャンスだったのに〜って思った^^;

結果雅ラッシュ入る。

1セット目、京都へ行こう的な音楽で継続、2セット。
継続しなさげでラスト8G、リールがガクガク右から回り、チャンス目。

ハデな襖閉まって、次回予告!

ドーン!

ビックボーナス!

引ける日は引けるものねん^^;

消化後、次回雅ラッシュということで、継続。

しかし伸びない。

ショボ枚数。しかし赤ドンならやめられる。

これ流して、ホールまた徘徊。

色んな期待感からか、よく回ってる。

新鬼武者。

ビック来てレグきて600越えてるの発見。

ハマりは浅い、どうしようかな?
ちょい悩む。

でも北斗導入で打てなくなるかも知れない、びっしょり一回は落ちるかも…と結局打っちゃう^^;

ちょい前までは週末新鬼出たりしてたし、どうなの?

1k投入、天井間際なの?って位スイカ来る^^;

ハズレる→天海、3連チェリー→百鬼→追加投入→!!!

中段チェリー…。

赤7ビック(//∇//)

あんまり亜倫動かずも、百鬼以降1Gでスイカにて襖閉まって、

ボタンを押して下され〜♪

この時みの吉がメチャかわいく思える。

しかしピーカーピーまで行かず、ドキドキ。

天海亜倫で熱いやつの台詞、赤結界パッキーン!

蒼剣ラッシュ〜♪

嬉しい♪

これが上乗せはこのチェリーからの紫水晶、3連チェリー30とかドカンとは来なくて、ただビックがポロポロ落ちて、最初にログした枚数に☆

ビックでストックできればもうちょっと行けたかな、でもかなり満足。 というかもの凄い満足。 この時期に新鬼武者で勝てた〜☆ 途中、負けてた弟がどこからともなく現れて、打ってあげるよ♪ いらんわ! ラッシュ継続中、わたしホール見て歩いてハマり赤ドンあったから、これ打ってみたら? なにげに赤ドン1000G越えてハマるのあんまり見ないから、きっと当たるよ! 弟5k渡されぶつぶつ、初打ちなんで疑ってる^^; 鬼に移るも気になって見に行ったら、ラッシュ準備中^^; よかったね。 しかもラッシュ始まったら、目的地清水寺〜。 いいかもね、続くかもね、でも気合いでレア役引いて乗せないと即終わるよ〜言って、新鬼武者消化。 戻って見るとビックボーナスひいてるしヽ(・∀・)ノ 次回雅ラッシュということで。 よかった、よかった。 5k返してね♪ 小役フォローだけして、ぬけたらやめだよん〜とわたしは帰宅に着いたのです☆ 蒼鬼にめちゃんこ助けられちゃった(*^^*) 朝から打てる訳でもないので、ハイエナばっかりかな^^; 熱い日の前に閉店チェックして、番長行きたいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

好きな台を打って勝てるのはしあわせへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。