記事詳細

パチスロ

脱レグ連♪

23 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(*^^*)

いつもポチ&お気にありがとです☆

今日は明日リニューアルオープンあるので、競合店見に出かけました☆

ぐるぐるホール見て歩いて、どこに動きがあるかな〜?と。

新台導入日だったので、どこかになにかあるはず。

最初サムライスピリッツ。

1kで何だかチェリーやらスイカ落ちるのでさらに1k弱スイカからの、

これ☆ 赤ビック☆ しかし、ボナ中の七揃いなくボナ後も、弱スイカ来たりで回すものまれる。 移動〜。 新鬼武者。 先に鬼武者と戦ってる方々いて、とりあえずちょっと回ってる台を二台回してみるも、微妙で、1回転のみの台へ移動。 茜ステで、20回転で、お初→中段チェリーからのビックボーナス。 ラッキー♪ これ、ビック中亜倫第一ボタン移動しかないけど、百鬼行って、お初蒼鬼に戻れ〜ですんなり蒼剣ラッシュ☆ あれ、入った^^; 視線が痛い。 けど甘くないね、弱チェリーでの10乗せのみの、二話終了。 持ちメダル300枚ちょいで、ホールまた徘徊して、たどり着いたのがマジハロ3。 打つかどうか結構悩んだ〜ふとちょっと前のレグ連がよぎったけど、マジハロ3へダイブ! 回転数の割りにボナきてたし、来たときに打ってた人でマジカルチャンス発生したりしてたからかな。 これがあたり☆ 持ちメダル後少し〜って所で、リプからのバトル、んでなぜかありす覚醒モードで、敗北か?思ったら仮面の人が助けてくれた♪ どっか〜ん! ということで、ビックボーナス☆ めっちゃ嬉しい〜♪ あはっ(*^^*) これでマジハロ3久々のマジカルチャンス! 銅箱…第3ボタン長押しも扉開いちゃうから、いっこか。 いいや、ビックでカボちゃんいっこ、良かった〜思ってたら、そのカボちゃん中に弱チェリーからまたビック♪ マジカルチャンス発生、銅箱! 好調〜♪ きっかり2連で終わるも作戦室でスイカからのビックボーナス☆ これがマジカルチャンス二回出て、子役でストックした風はなかったけど、なんか続く。 最初のほうにレグ二回くるも、そっからビックストップして、カボちゃん抜けるまでノーボーナス。 これで終了かな〜と思うも、300回転近いので回す〜400越えて、弱チェリーからのビックボーナス♪ このハマりのあいだも、弱チェリーやらスイカからの作戦室移行あるもなかなか繋がらなかったかな^^; これで久々のカボ揃い♪ 平行ですが。 これはカボちゃん単発で作戦室行って、またビック♪そして作戦室→落ちて終了〜☆ トータル投資5k回収18kでした☆ どっか〜ん♪は楽しい(*^^*) マジハロ3なんとかレギュラーの呪縛から解放されました♪

なかなかね、隣がこの間の私状態の何引いてもレグに、写メは流した紙のみ^^; 写メ撮ったらどつかれそうな空気でした。 ビックの曲いいね〜(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

脱レグ連♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)