記事詳細

パチスロ

ツインエンジェル3

49 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
お疲れ様です(*^^*)

いつもポチ&お気にありがとです☆

今日もテクテク。

競合店が2店舗店休で、警戒してホール徘徊。

モンキー、リセット台かしら?行ったらサクッと出てました^^;

新鬼武者は…回されてる、しかもなかったようだね^^;

ツインエンジェル3
人気薄ですかね、四台とも空いたまま〜☆

ケロット2は座ってる人も居たけれど、とりあえず昨日の台^^;

背景夕方で投資1k10回転ほどで左リールに2連カバンのチャンス目。

これが青のハイパービック☆

ついてる♪

が、その後微妙で端の台へ、メダル半分飲ませた位でノーマルビック。

その後やっぱり迷って、最初の台に戻る。

戻って良かった〜弱チェリーからビック☆

変身成功でエンジェルタイム(*^^*)


出たり入ったりであんまり覚えてない^^;

なんかのビックで当たったエンジェルタイムが8キュン行って、ここまでで1000枚越えてた。

エンジェルタイム行きやすく、ちょっと粘る事にして回すと…あっという間に400G越えてしまう(TT)

どうしよ、メダル少な!

やばいな〜どうしよかな〜のまれたけどやめてちょっとでも流すか、続行か迷いながら打ってると……。

500G越えてからの、

中段チェリー!

助かった!

天使です☆中段チェリー♪

赤のハイパービック☆

一確チャンス来たけど、はずす^^;

も、変身成功でエンジェルタイムゲット☆
これナビは一回のみでしたが、押し順当てて引き戻し。
エンジェルタイム中レア役からバトル勝利でビック☆

また変身成功、ストック♪
これゲットしてもボナ来ないとなぁなんて思ってたけど、エンジェルタイムで、強チャンス目引いて外れ、強チェリー引いて外れると、こんな所まで落ちて。
バトル勝利!レバオン!

……レギュラー! いいやちょっと増えた。 その後エンジェルタイム超高確にていきなりの、中段チェリー♪♪♪ ノーマルビックだけど、ビック中も二回中段チェリーきて、一回白7揃い♪ やけにエンジェルタイムが続く。 しかし18キュンまで伸びたはいいけど380Gノーボーナス^^; ぼーっとしてきた。 最後はこんなバトルで、

レギュラー^^; 熱いバトル後レギュラー。 もう〜レグじゃなく、力強くレギュラー!って言いそうになりました。 何だかんだで、エンジェルタイム後にビック何度かすんなり当たり結果はこんなんです☆

まったり打ちすぎですね^^; 中段チェリーがどのタイミングできたかはよく覚えてるんですが、連続演出等熱い?と思えば普通に外れるし^^; 外れるだろな〜であっさり当たるので???ってなる。 弱チェリーでのビックやら、カバンからのビックとか、確率的には薄いものであっさり当たったり、強チャンス目はスルーする。 よくわからないけど、のんびりまったり出来るかな、ツインエンジェル☆ 日頃のノーボーナス機種の乗せなければ撃沈の危機も当たれば、ビックかレグで獲得枚数が大体決まってる安心感(*´∇`*) 癒されました☆ 演出でコンパクトみたいなの降ってくるので、 「あ、た、…ま」 に最初はなんだそりゃ?となったけど、段々面白くなってきました^^; あたり☆じゃないのね。 きっとあ、た、り☆もあるんだろな☆ 投資1k回収28k。 最後に、マジハロ3に2k。 なんかないか思ったらなんかなかった。 リプで一回連続演出きて、ちょっと期待したくらい^^; それ以上いるとエンジェルで出た分を魔女っ子さんに全!ってなりそで退散です〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ツインエンジェル3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)