記事詳細

パチスロ

ツインエンジェル3

94 0

ひとみ★さん

ブロガーランキング:35位
続きです〜♪

ツインエンジェル3初打ち。

ホール見て歩いて、ボナ確良いので座る〜。

番長以外ART機振るわず。

ケロット2出てたのでツイン3へ^^;

ボナ後350ちょい回ってて、ボナ一回落ちるかな?と1k

チャンス目からの異色ビック♪

これがエンジェルタイムもゲット♪

まだ1キュン。 が、エンジェルタイムのバトルなんか勝利しかてボナ落ちる。 最下層?行ってレギュラー。

こんなんも。

一確♪ エンジェルラッシュ〜♪ これで白7四回揃って、何だかんだでエンジェルタイム中にも白7揃ったり、ボナ中にストックしたりで、20キュン☆ 結果2207枚出た〜☆ こんなに出るとは。 驚きです☆ キャラかわいいけど、演出照れるのでリールに集中^^; フリーズの時セブンフラッシュ聞けるんだね♪ 今日は聞けませんでしたが、Sammyだけに聞いてみたいなぁ♪ 中段チェリーを良く引ける日でした( 〃▽〃) なんの機種でも中段チェリーラブです☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

ツインエンジェル3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ快盗天使ツインエンジェル3の関連情報


設置店舗(全国)